mrny+chomoの毎日 
2017-10-15(Sun)

アウトレットとライオンキング



またまた更新できず、忘れかけてしまったニューヨーク
記録に残すために
写真を頼りに・・・


5日目

朝1番のバスに乗ってアウトレットにでかけました。
オープン前に到着



#linecamera















アウトレットで買ったもの







自分へ。
トリバーチの時計とバッグ




あとは、だんなさまがボロボロになっているものを
ここで買い替え~
アメリカンブランドが安くって
娘のだんなさまにもお土産で誕生日プレゼントを買ったり~


さっさと買い物を済ませて
アウトレットのフードコートでお昼を食べて
またバスに乗ってマンハッタンに戻りました。

実は、夜にライオンキングを予約していました。
ちょっと時間が余ったので
娘からのリクエストのお土産を買いに・・・

ヘンリ ベンテルに


買い物からホテルに戻り
シャワーを浴びてひと休みしてから
ブロードウェイへ


























昔、子供たちと一緒によく見たアニメのライオンキングだけど
初めて観た舞台のミュージカルのライオンキング
話の内容はきっとほぼ同じかな?
忘れていた記憶が蘇ってきました。

でも英語だったので
また日本でもう一度観てみたいな。





帰り道で見つけたテイクアウトのお鮨屋さん
わさび























美味しかったです。




近況

去年の今頃は
予定日の過ぎた娘を心配しながら仕事に出かけてたな~
来週、孫の1歳の誕生日
土曜に誕生日パーティーをと誘われたけど
私の苦手な内視鏡検査の日
元気でいられるか自信がなく、延期してもらい
11月の連休に。

たっちが出来るようになり
1~2歩歩けるようになった。
たまに預かって~と保ばば
成長する孫と一緒にいると疲れるけど
楽しい







ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア