mrny+chomoの毎日 はちが来て
2011-02-19(Sat)

はちが来て

はちが来て
3週間経ちました。

女の子だからおとなしい・・・は、違っていました。
はちは、お転婆さん
ものすごく元気です


002_convert_20110219122121[1]

こうしていると、お転婆には見えないんですがね(笑)


004_convert_20110219122233[1]



ちょもを追いかけては、がうがう遊び。
ちょもは疲れてクレートに逃げて、自分でクレートを閉めて
体力が回復するまで隠れてしまいます。

最近は、はちとのがうがう遊びと追いかけっこで
かなり体力も着いたようで
クレートに逃げ込む回数も減ったようです。

でもクレートに逃げるときに油断していると
こんな感じになっています。

012_convert_20110219122325[1]


だけど
仲良し?
はちはちょもが大好き
おにいちゃん!といつもくっついて歩いています

033_convert_20110219122609[1]


046_convert_20110219122453[1]

ちょもがやさしくって
はちを妹として認めはじめたのか・・・

今朝
遊び疲れて

049_convert_20110219122540[1]

ふたりくっついて寝ていました。
写真を撮ろうと
近寄ったら、起きてしまったのが残念

ちょもとはち
きっと どんどん仲良しになるかな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして♪
はちちゃんとちょも君仲良くしてるんですね。
我が家もジュエリーママの仔とメープルママの仔なので同じですね!
なんか親近感が沸きます(*´◇`*)
上の仔が大人しい所も同じですし(笑)
またはちちゃんの成長を楽しみにしています♪

大和ママさん

コメントありがとうごじます。

はちがお転婆でちょもが初めは負けていました・・・・
最近は勝ったり負けたり。逃げたり追いかけたりです。
身体も3倍くらい違うので、

もう、二人して反抗して帰宅が遅いとうんち攻撃e-283

毎日帰宅するのがこわい。。。。

なにかアドバイスあれば教えてくださいe-345

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア