mrny+chomoの毎日 お誕生日会
--------(--)


2010-03-22(Mon)

お誕生日会

もう先週のことになります・・・・

3月生まれのお誕生日会が
ちょもの実家GREEN*GRACE KENNEL
で開いている
DOGGY BLiSSの屋上にて
お天気にも恵まれ
たこ焼きパーティで開催されました。

我が家もちょもを連れて、今日はたくさんのダックスと遊べるよん!と
でかけました。


022_convert_20100322103326[1]

人間が食事を終えたころ
ワンズのお誕生日ケーキが登場!!

可愛い
そっくりに作られています

031_convert_20100322103503[1]

わんこだけでアップで写真

集まったのはカラーがレッドだったのは
ちょもとちょものママワンだけだったので
ちょもはこんな豪勢なケーキをいただきました。

032_convert_20100322105154[1]

038_convert_20100322105321[1]

向かって左がちょものママワンメープル
右がちょも

耳の差し毛の残り方なんてそっくり

楽しい一日でした。

企画してくださった獅子丸くん、パールちゃんのファミリー
場所を提供してくださったGREEN*GRACE KENNEL
ご苦労様でした。

また、オフ会でお会いしたいと思います。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちょもちゃん2歳のお誕生日オメデトウ(^o^)/
お店の素敵な企画で楽しかったですね。
レッドはちょもちゃんだけで、ラッキーでした!
一番かわゆい所で、、、うまうまでしたか?

ママ犬メープルちゃんとも会えて嬉しい一日でしたね★
また1年健康をお祈りします(~o~)

ツインズさん

コメントありがとうございます。

親子ともども楽しんでまいりました。
最近は冬ということもあり、出不精ぎみのちょも家族であります。

ツインズさんのように行動的に!
が目標。でありますv-218




出遅れ


チョモ君3月がお誕生月だったのね
ママとくりそつなのでビックリしましたe-317
これからも元気に留守番犬として
みんなを守ってねv-415

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
