mrny+chomoの毎日 CT検査
2017-08-13(Sun)

CT検査



昨日は久しぶりに病院に行ってきました。

連休の中日
しかもお盆休みの始まり
病院はいつもより閑散としている雰囲気でしたよ。


血液検査とCTを撮って帰宅しただけ。
検査の結果が気になるね・・・・

癌と言われて手術したときも
癌の存在なんて知る由もなく元気だった。
音もなく、痛さもなく
静かに大きくなる癌細胞。

誰もが皆
毎日癌細胞を生み出し、免疫力で退治しているのだとか・・・
一度癌細胞を殺すことができず、増殖させてしまった身体

2度も抗がん剤治療をして
今も残る副作用
でも、再発や転移の恐怖は拭うことはできない。


海外旅行。
今回はニューヨーク
キャンセルすることなく楽しむことができ
とても楽しい旅行になった。

パスポートも手にいれたし
また、どこかに旅行がしたいなぁと思う。
でも、来月ではなく何か月後かの旅行はキャンセルのリスクがつきまとう。

そう、自信がない。
キャンセルして戻ってこない旅行代金もあるから。
予約も慎重になる。

まずは、結果を聞いてから次の旅行を考えよう。





ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

rika*さん
また訪問させていただきました。

今日検査だったのですね。
私はがん腫瘍を手術で取ったところなので、検査と結果に緊張するって毎日がこれから5年始まります。
ストレス溜まりそうだな・・・と思っています。

rika*さんのように海外旅行行ったり、しっかり楽しんでいきますね!

またよろしくお願いします。

くりまりなさん

 
訪問&コメントありがとうございます。

私も2年前、突然癌だと言われ手術しました。
今は旅行を楽しみに
貯金し、体調を整える毎日です。

楽しみがあるって目標になりますから。
仕事も旅行のために休まず、頑張っているうちに
(違った、休み過ぎて欠勤で休めなかった)
体力がついたと思っています。
まわりに友がいて会社でふうふう言いながらも
自宅でひとりより頑張れたと思っています。

気持ちは前向きに(^^♪

No title

こんばんゎ〜

検査の結果気になりますね。
うちのパパさん先週検査でした。
結果を聞くまでは本当にドキドキで・・
(お陰さまで異常無しでした)
rikaさんも良い結果が出ますように♡

旅行の計画を立てるのって楽しいですよね。
目標があれば張り合いになりますしね(〃▽〃)b

YOUさん


こんばんは~(^^♪

パパさん、よかった~♪
検査結果、きっと早ければ数時間後にはわかっているはず。
でも聞きにいくまで
ドキドキ

楽しい旅行の計画して
結果きいたらすぐ予約できる準備に入ります~
YOUさん、ありがとう。

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア