mrny+chomoの毎日 新橋 第一ホテルで女子会
2017-05-21(Sun)

新橋 第一ホテルで女子会



いままで参加していなかったこともあり、
元気になったね。っとお誘いがあり、
新橋の第一ホテルまで仕事帰りに出かけてきました。




女子会プランなるもので
飲み放題もついて¥5000のコース




20170513150908475.jpg




前菜
2人分

今回参加は私を含めて5人
テーブルが3人席と2人席で私は2人席の方に座りました。


20170513151024489.jpg




カクテルのアップ
どこにピントが合っているのやら・・・・




緑色のは、空豆のスープ





20170513150930963.jpg





サラダ






20170513150947563.jpg





舌平目をチーズコロッケにしたようなもの





20170513151003095.jpg




ローストビーフ





この後はいつものことながら
お喋りと食事に夢中になってしまいました~

このあとパスタが出て、デザートとコーヒーをいただきました。



船橋に3年前に引っ越した友人とも会えて
今は同じ職場ではないけど、体調が悪い中も連絡をくれていた友人とゆっくり話ができて
とっても楽しい時間でした。


定年のことで話が盛り上がりましたよ。
そんな年なんですね。
まずは3つ年上のお姉さまがいらっしゃるので、健康であれば後に続こうかと思っております。



最近、美味しいものを食べる機会に恵まれていて
太ってきました・・・
相変わらず、お腹の調子は今一つで
美味しいものを食べるとお腹を壊す感じではありますが
下痢をしていても太るということは
いままでの小腸だけの吸収よりはるかに大腸が栄養を吸収しているのかな?っと思うのでした。




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村













comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア