mrny+chomoの毎日 叔父が肺がんとの連絡がありました
2017-03-26(Sun)

叔父が肺がんとの連絡がありました



ご無沙汰しています。
平日の仕事と夜中に腹痛で起きトイレに何回か行く生活で
寝不足になる日も多く
12月の手術から仕事に復帰し、娘と孫も帰り
静かな自宅になりましたが
なかなかパソコンに向かえなく・・・・

いまのところ、欠勤を重ね
なかなか自己都合では休めない状況の中
頑張って働いております。
あともう少しで年度が替わるので有給休暇が待ち遠しい・・・
4月には延期になった台湾旅行が今は楽しみで
体調管理しています。



父の3回忌。
私の手術の2日後に亡くなった父。
もう癌発覚、手術から2年経つんです。
で、父にそっくりな叔父に3回忌の連絡。
なかなか電話が繋がらず
叔母から電話をいただきました。

今年のお正月明けに肺がんとわかり
手術ができない癌で、抗がん剤と放射線治療をしていて入院中と。
大腸癌と肺癌では抗がん剤の種類も違うんだろうけど
きっと辛いはず。
父と10歳以上離れている叔父
辛い治療を毎日通う叔母に支えられているようでした。



今まで癌家系ではないと思っていたけど
癌家系なのかな?


先週、アウトレットに出かけ
だんな様がコーチのビジネスバッグとYシャツを買ったよ。
私も何か買い物したかったけど
欲しいものがなくって収穫なし。
でもお買い物は楽しい~








ちょっとお洒落な感じだけど
異動したばかりの新しい部署では気づいてもらえなかったみたい。




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは!
お忙しくされていらっしゃるのですね。台湾旅行いいですね!もう行かれたのでしょうか?
おじさま心配ですね。どうかよい方向に向かわれますよに…

kikupuuさん

コメントありがとうございました。
PC開いてなくて、気づかずすみませんでした。

やっと休暇が貰えて行けるはずだった台湾旅行、楽しみにしていたのですが
まさかのパスポート切れで断念しました。準備開始が遅かった😭
夏休みにむけて、パスポート取りに行きますー

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア