mrny+chomoの毎日 夕暮れ
2009-11-17(Tue)

夕暮れ

アメリカ旅行の時
西海岸に落ちる夕陽を見ながら
レストランで食事なんて素敵
と考えておりました。

結局、サンタモニカは宿泊したダウンタウンからはほど遠く
夕暮れ時だから・・・と
出かけることはできませんでした。

今日のお天気はあいにくの雨ですが、先日 日本の我が家のベランダから見た夕陽が撮れました


009_convert_20091117205707[1]

010_convert_20091117205816[1]


うまく撮れなかったんですが、
綺麗な夕陽でした。

どこで見ても夕陽は素敵
辺りがオレンジ色に染まります。


街で見るのと
海に落ちたり、昇ったりのほうが
感動があるのはどうしてだろう・・・・・


今度は
サンタモニカに泊まって
ゆっくり過ごしたいものです。
ハワイで十分でしょうか?




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

夕日


う~ん、やっぱり夕日は場所によって違うと思うなe-493
ハワイとサンタモニカでも違いますよ
何が違うかって、気候かな
それとその時の自分の気持ち?

今までで一番印象に残っているのは
ヴァージニアの家から見ていたフツーの夕日
砂漠やサバンナ、あちこちの海より鮮明に覚えています
でも夕日って物悲しく感じるのは何故でしょうねv-390
rika*!さんは何処の夕日がお好きv-361v-415

maeさん

空の青さ
日本とは全然違って比べ物にならないくらい青いですよね。
だから、サンセットも感動的?

私は、日本の東海岸?
サンセットより、日の出v-278
朝早起きして、海から昇るサンライズのほうがなじみがあるかも。
だから、サンセットe-90
憧れるんだな・・・

たまたま見た帰り道の夕陽は
太陽が大きく見えませんか?

maeさん
ヴァージニアe-51
私もその夕陽みてみたいものです。


PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア