mrny+chomoの毎日 お久しぶりです。
2016-09-22(Thu)

お久しぶりです。


エルプラットで下血してから
TS-1休薬していました。

次のクールの診察の際にもうエルプラットは受けたくない。。。と言うつもりでした。
でも主治医からの提案は
ほとんど飲んでいないTS-1を服用するクールで前クールを完成させましょうと。

TS-1だけの服用の経験値もないので
先生の提案を受け入れました。


また新しいクールの始まりで
診察に行ったら主治医はお休みでした。
代わりの先生にエルプラットを止めたいと言ったら
決定はできないのでまた来週診察の予約を入れるからまた来てと
副作用の薬だけ処方してくれた。

エルプラットを受けて前回お休みして
最後にエルプラットを受けてから
すでに7週間近く経ちましたが
今、今までは点滴後2週間ほどで解消していたしびれが
まず取れなくなり、次第に季節の移り変わりのせいか
痺れ、痛みがひどくなってきています
パソコン打つのも痛~い


やっぱり止めたい・・・・


代理の先生の話だとTS-1だけの服用じゃ効果がないと。
あと残り2クール
完全に止めるのも選択肢の一つかな?






この二人に癒されてます🎵





ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございました🎵
しばらく休薬したおかげで元気に仕事両立しております。
ご心配ありがとうございます。
お互い、頑張っていきましょうe-74

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア