mrny+chomoの毎日 SOX療法 6クール目
2016-08-07(Sun)

SOX療法 6クール目




昨日はSOX療法6クール目でエルプラットを受けてきました。

吐き気止めを点滴中に
同僚の後輩から大丈夫ですか~のライン
まだ始まったばかりだよ~と返信。

エルプラットが始まって
40分くらいしたところで点滴が落ちなくなりました。
エルプラットが漏れると大変なので
末梢を取り直しすることになりました。
血管が細い私。
先生も悩む血管

手首の血管に取り直しに。
ここは過去の経験上血管痛も痺れもかなりきつく出るので
避けたかったが
ここしかないと言うので承諾



でも終盤また点滴のスピードがスローダウンして
手動に切り替え
でも落ちなくなったり落ちたりであと20分くらいが40分に
最後にエルプラットを流す精製水も落ちなくって・・・
管からエルプラットが無くなったのがわかるほど
急に落ち始める。
終わったのは会計を含め2時
お腹空いた~



あと2回
血管もつかな?




今日は1週間滞在していた娘が帰宅するとのこと。
まだ痛いそうだが10日が会社の最終日なので
月曜は休んで火曜はおかたづけに半休で行って
最終日は挨拶に行く予定だそうです。
午前中にだんな様が義母のところに朝作った三色弁当を届け先週作った冷凍鰻まぶしごはんと
脱水症予防にポカリスエットを持って出かけました。
午後は娘をで送ります。








20160807085536163.jpg





朝だんな様が電話したら、凄く怒っていたと。
金曜日に義姉が訪問したのに
誰も来てくれない・・・と。
寂しいのはわかるが施設にいる人
平日に義姉、週末に我が家が訪問
もっともっと家族が訪問してくれないので寂しいという話はよく聞くのに・・・
怒って電話してきたり
電話すると怒ったり。
わがままな義母。
それが原因で
部屋もある、専業主婦の義姉が引き取らないのも気づかない。
可愛そうである。
ま。我が家は私の癌の治療、完治が決まるまでは
部屋もないし、受け入れ不可なので
嫌いじゃないごはんづくりで協力かな。




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村








comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア