mrny+chomoの毎日 ペニンシュラ東京 Peter
2016-10-01(Sat)

ペニンシュラ東京 Peter


だいぶ前のことですが
7月の娘の誕生日に娘の彼が仕事で帰宅が遅くなるので
寂しい誕生日と言っていたので
家族揃って食事に出かけることにしました。

息子、ちょっといいところに行くときは
なぜかいつも不在なのに
都合をつけてやってくる・・・
やはり美味しいものには弱いらしい。
また自腹ではないという美味しい食事はとくに











行ったのはペニンシュラ東京のPETER



予約は19時だったが早く仕事に切りををつけて
だんなさまと待ち合わせして
バーで集合時間まで待つことに。
















シャンパンで乾杯



















夜景が見える席に
反対の壁には映像が流れていました。
夕焼けの映像です。































前菜、サラダ、お魚料理、肉料理と出てきました~
詳細はもう忘れちゃいました~残念









最後にデザート
こちらのプレートにはお誕生日おめでとうのメッセージを入れていただきました。




出産してからはしばらくは
食べれないであろうと考えられるレストランでのDINNERのプレゼントでした。





ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村










comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

久しぶりの家族!

素敵なディナーですね~♡
息子ちゃんも加わって楽しい食事が出来たでしょう。

これで、娘ちゃんが出産したら、またまたオイちゃん大忙しだね(*_*)
寒くなってくるから風邪にも気を付けましょうね(^^♪

No title

こんにちは。
はじめまして。

美味しそうなお料理。
お魚料理は鯛ですか?
家で鯛のお料理を作るので
思わずコメントさせて頂きました。

私も癌患者で抗がん剤治療中です。

maeさん

maeさん、コメントありがとう(^^♪

家族分の支払いはお財布ちょっと痛いけど
久しぶりに家族揃ってdinnerって感じがしました。

最近は家族旅行も行って無いからね~
娘が出産したら、どうなるんでしょうか?
仕事しているしお休みもないのであまり期待はされていないです。
また出産したら報告しますね♪

りささん

こんばんは~(^^♪
りささん、はじめまして。
ブログに訪問、コメントありがとうございます。

お魚のお料理は鯛です。
りささんもお料理好きなんですね~
私も好き♪食べに行くのも大好き♪
鯛はカルパッチョや塩焼き、鯛めしが大好きです。

私は抗がん剤治療をリタイアしてしまいましたが
再発しないように
がんばるつもりです。

りささん、お互い頑張りましょう♪

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア