mrny+chomoの毎日 SOX療法 5クール目
2016-07-17(Sun)

SOX療法 5クール目



昨日、病院に行って血液検査
検査結果がCRPも2.58から0.52に下がり
T-BILも1.2に下がり白血球も好中球数も化学療法を受けれるレベル。
私としてはやっと腸炎が治まったところでちょっとお休みもしたかったが
早く終わらせたいという気持ちもありエルプラット受けてきました。

また冷たい飲み物が違和感とぴりぴりで飲めなくなりました。










今回は血管痛が打っている最中から発症。
今回のクールは何も起きなければいいが・・・・




昨日、娘が両親学級に病院に来て
彼が今日はお友達と遊ぶので泊まる~と来た。
病院帰りに一緒に食事をして
ベビー用品売り場に行ってまだ調達するのは早いのだが
レンタルにするのか?
買うのか?
ネットで購入できる時代だが実物を見て触ってみたいので
出かけた。


先週の週末に彼の神戸実家に結婚式のビデオを持って結婚式を挙げてから始めて来訪しに行ったらしい。
神戸と言っても田舎らしく
親戚まわりが疲れたと言っていました。
それで、実家のお母様からお母さんに差し上げてくだい。
きっと願いが叶うから。と持たせてもらったものを
持ってきてくれた。











勝ち運のお寺「勝尾寺」












中に入っていたのはこれ。
常に持ち歩いていたほうがいいのかなっと思いお財布のチャックに付させて戴きました。

お母様、病気のお気遣いありがとうございました。
お礼参りに行けるといいな。





ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村








comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア