mrny+chomoの毎日 SOX療法 4クール目11日目
2016-07-06(Wed)

SOX療法 4クール目11日目



今日で4クール目11日目です。
今のところ、会社も休まず出勤できています。

でも、週末に胃が痛くなりまたか・・・と怖くなり
行きつけの整体の気功の先生のところに月曜日に行ってきました。
胃薬とロキソニンは毎日朝食時に飲んでるし前もって貰っていたロキソニンとブスコパンを毎食飲みましたよ~
先生は胃が弱っているのと骨盤内が弱っているからと
胃のマッサージと気を送ってくださり
翌日からストーマの便の状態も水から軟便に変わり、ブスコパンも昨日から飲まなくって大丈夫になりました。

いつまで先生の気が続くかわかりませんが、
土曜の朝TS-1が飲み終われば1週間の休薬なので
このまま病院に向かうことなく過ごせたら
この調子で最後まで続けられるかな?








私がベッドに向かいそうになると
ベッドで待ってます。
可愛いので最後はゲージでお休みなのですが
だんな様が寝る時間まで一緒に寝ているんです。
だんな様が寝るときにゲージにハウスさせてくれます。

休職中、体調悪い時心配してベッドの下に居てくれたり
ちょっといい時はベッドの上に来てくれたり
わんこって体調がわかるのかな?
最近はベッドの上に来てくれるので、きっと体調は悪くないんだと思います





ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア