mrny+chomoの毎日 エルプラット+TS-1 2日目
2016-05-15(Sun)

エルプラット+TS-1 2日目



昨日初めて外来でエルプラットの点滴を受けて
今日が2日目。


昨日の夜は少し気持ち悪かったり
頭が突然締め付けられるようになったあと、汗が出たり💦しましたが
今朝はなんとなく元気に目覚められました。
昨日は娘が帰って来ていたので
朝ごはんを作ってあげたりしました。

でも、ピリピリは出ているので
いろんなところにタオルが巻かれています。
冷たいものにはピリピリと痛いですが
昨日点滴の時に湯たんぽを載せてくれたからか
前回の時より血管痛が軽いです。
今回は手首に近いところへの針だったのですが
あまり針を刺したところは痛くなく
ひじあたりに血管痛が少し。血管がここを通っているんだぁ~って感じです。
肩までは痛くないので、湯たんぽの効果ですね。


朝早く起きたからか、お昼前に起きていられなくなってお昼寝しました。
エルプラットを早く流そうと水分をたくさん取っているつもりですが
あまり出ません
水分はストーマから排泄されているようです。
これでも同じなのかな?
前回副作用が長かったのは水分をあまり意識していなかったからと思って
今回水分に気をつけているつもり。

エルプラット受ける前に準備しようと思っていたのに
忘れ・・・・
昨日水素水を注文しました。
何時になるかわからないけど
Amazonのプライム会員で今日の配送で届きます。


前回は2日目の夜に発熱したので
今日は無理せずゆっくり休んでいようと思います。



我が家のワンズ












そろそろまた足裏カットしてあげないとね。



ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます!

本日の体調はいかがですか?
頭が締め付けられるように…そんな副作用もあるのですね。
私も水分を多めにとるようにしている時の方が、ムカムカがマシな気がします。
気をつけてとらなくちゃ。
お大事になさってください(^^)

kikupuu さん

こんにちは~🎵

今日も体調はいいです~
頭が締め付けられるような感じは一瞬なんです。
だから、何かの神経障害なんですかね。
今日は症状は出ていません。
水分たくさん摂った方がやっぱりいいんですね。

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア