mrny+chomoの毎日 初の外来化学治療室
2016-05-14(Sat)

初の外来化学治療室



今日は2回目のSOX治療日。
朝、だんなさまに車で病院まで送ってもらって来ました。

前回、持ち帰りの吐き気止めがなかったので処方してもらって
化学治療室へ。



リクライニングチェアーでほぼフラットにしてもらって
朝も早かったので爆睡してしまいました


びりびりの血管痛のために針を刺したところに湯たんぽみたいな温かいのを置いてくれました。
化学治療室のほうが病棟より針が細いから病棟より軽いかも?と聞いたよ。
前回は1週間以上血管痛があったから期待しちゃったけど。
病院での会計待ちの時にはすでにぴりぴりが始まりました


今回はロングスカートで行ったからか?
ふくらはぎもぴりぴり



だんなさまに迎えに来てもらって
ランチを食べに出かけたお店は残念ながら満席

また車を走らせてもらいました。



そのうち吐き気がきて食欲も低下するんだろうな・・・と
今のうちに美味しいものを


今回の副作用はどうでるかな?




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア