mrny+chomoの毎日 休薬になりました
2016-04-17(Sun)

休薬になりました



昨日の土曜日
SOX療法してからまる一週間の診察に出かけました。
昨日の朝までのTS-1

もっと寝ていたい土曜日の朝でしたが
朝ごはん食べて病院へ



血液検査の結果が出るのを待って
約1時間後
主治医に呼ばれました。
どうですか?の問いに
退院後1日で下がったけど発熱し、吐き気、食欲不振、眠気で
やっと昨日から元気になった感じです~と。
痺れは?の問いには
血管痛がまだ完全ではない、末梢神経障害でピリピリで始めはうまく字が書けなかったが
今は少し改善した。
水に触ったり、仕事で手が冷えるとまだピリピリすると。
あと、食事の一口目に顎が外れそうな痛みがあると言ったら
それもね、口腔内の末梢神経障害だね~と。
これは今日も出ていて、食べ始めがちょっと怖い。


血液検査の結果からみると
白血球が2400と1週間前の半分になっているから
TS-1も休薬しよう。
来週もう一度来て。と言われたが
来週は娘の結婚式なので・・・

そうだったね。
では再来週まで休薬で
血液検査の結果をみて残りのTS-1を1週間服用して1週間の休薬。
次のSOX療法は5月14日ね~と。


ゴールデンウイーク、死んでいる予定だったが
ゴールデンウイークは動けるようだ。
その分16日からきっと会社に行けない・・・










新しく処方されてもらった薬
2種類

白血球を増やす薬と末梢神経にいいと言われるビタミン剤




2週間もあるからきっと戻ってるよね。




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは~(^^♪

返信遅くなりごめんなさい。
貴重なアドバイスありがとうございます。
以前検討はしていたのですが、
なんだが、忘れていました。何故だろう?
また検討したいと思います🎵

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア