mrny+chomoの毎日 SOX療法 7日目
2016-04-15(Fri)

SOX療法 7日目



今日でSOX療法7日目。
昨日の夕方から お腹が空いた?という感覚を感じました。

一昨日、カレーだったので
昨日は残ったカレーでカレーうどんを作ろうっと
実は仕事からの帰宅時に
うどんを買いに寄り道したときに
堂島ロールの移動販売を見かけ
食べたい‼と思って堂島ロールを衝動買い
帰宅後、一人で紅茶を入れて堂島ロールでひと休みしました。

美味しかった~



昨日の地震は横浜でも どん‼ という衝撃を感じました。
このあと揺れる?と身構えたほど。
でも、あとがなくって・・・
気づくとテレビは熊本で震度7のニュースが続いていました。
こんなに離れていても揺れたんだ~とびっくり。
また改めて災害対策を考えないと!

被災地の皆さま、
まだ余震が続きますが どうぞお気をつけてください。


一昨日の夜は凄く疲れていて
すぐ眠れるかと思ったけど
興奮してたのか
なかなか眠れなかった・・・
昨日は地震のあと
わんこと戯れながらベッドで横になっていたら
寝てしまった・・・
気づいたら朝の5時。

目覚めたのはお腹が空いたから。
なんか職場でも 元気になったね~と言われ
薬の強さを改めて実感。
1週間は死んでるけど復活することが分かった感じ。

次はゴールデンウイーク前だから
ゴールデンウイークは死んでるんだろうな。




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんゎ〜

食欲が出てきたんですね?
安心しました(*^^*)
食べれるようになれば体力もつくし、
もう大丈夫かなぁ。
GW前に向けて少しずつ体力をつけてくださいね。

九州の地震、rikaさんのとこも揺れたのですね?!
まだ余震も続いてるようで・・
これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。


YOUさん

こんばんは~(^^♪

本当にびっくりするくらい元気になりました~
ご心配、ありがとうございます🎵

No title

rika*!さん こんにちは シフォンです♪

おいしいって思って食べられるって しあわせなコトですよね☆彡
私もつわりが酷かったので 少しだけど気持ちがわかる気がします。
明日起きたら治ってたらいいなあ~って願いながら毎日床についていた日々を思い出しました。

辛い日々の中でも 会社の方々が温かい対応をして下さって救われたのではないですか?
それはきっと これまでのrika*!さんのおこないがよかったからですねえ(^○^)

sifonさん

こんにちは~🎵

美味しいって感じるのって本当に幸せです(^^♪
今まで食べれなかった分挽回して食べて
太ってしまいそうです。

会社の理解もあって
なんとか仕事ができています。
先週、人事異動があって人員が増えるんです。
私がきっとまだ戦力ではなく
休みが取れるように
通常の人事異動は押し出し人事なのですが今回は引き継ぎ人事になっています。
もちろん私ではなくそろそろ異動の同僚がいるので・・・
大きな会社ですが、復職したからには
応援してくれるところがほんとうに有り難いと思っています。


PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア