mrny+chomoの毎日 SOX療法 5日目
2016-04-13(Wed)

SOX療法 5日目




SOX療法を受けて5日目。
まだ吐き気もある。食欲もまだあんまし・・・
だけど熱も下がったし
復帰そうそう休んでばかりなので
体調が悪くなったら帰ればいい!と思って出社しました。

一番辛かったのは出勤の通勤電車
冷や汗出るし、電車から降りると寒くって
出勤にもたくさんの金属のノブがあって私の手は冷え切り
ビリビリ・・・
手袋を持っていっていたので
しばらく手が温まってビリビリが消えるまで手袋させてもらいました。

配置換えがあって机の中身の移動。
途中手伝ってもらったけど
苦しくなって息切れと同時にまた冷や汗~
これも副作用なのかな?
今までこんなに息切れしたことないし、こんなに冷や汗かいたことない・・・
土曜日に診察なので聞いてみよう。



お昼も職場は給食なのですが
今日のメニューは豚骨ラーメン、混ぜごはん、サラダでしたが
仲良しの給食のお姉さんが
特別メニューでかき玉うどん作ってくれると言われたので
半玉でお願いし、完食することができました。
美味しかった~
さて、明日のメニュー見てくるの忘れてた



少しずつ、仕事も思い出したり・・・
元気だったらもっと違う世界が見えるのかな?


トイレにBOXがあり歯磨きセットやその他もろもろ置いていますが
私は食堂の階で便利でしたが、
お湯が出ないので
今日お湯が出る階に変更してもらえました。
お湯が出るって 素敵



今日も早く寝て爆睡し、
明日も頑張ろうっと。




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

rikaさん、こんばんゎ〜

副作用のある状態でのお仕事大丈夫ですか?
色々と大変そうですよね・・
でもお家にいるより気持ちに張り合いがあって良いのかな?
無理しない程度に頑張ってくださいね。

仲良しのお姉さんが作ってくれた、
特別メニューのかき玉うどん良かったですね( 〃▽〃)b
明日もrikaさんの食べられるメニューだと良いなぁ。

YOUさん

こんばんは~(^^♪

返信遅くなりごめんなさい。

まだピリピリが残っていますが
食欲も復活し、元気になってきました。

食堂のお姉さんのおかげで
今日は食欲のなかった私が食べたいな🎵と思う
かき揚げ蕎麦を今日は作ってくれました。
かき揚げも小さく、美味しく完食できました~
感謝、感謝です。


PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア