mrny+chomoの毎日 入院してきます
2016-02-12(Fri)

入院してきます



今日は入院日
手術は月曜ですがなんだか日にちがあるとドキドキしますね。

昨日は娘の結婚式場へ行ってきました。
彼がまた海外出張に出かけているので
和装のヘアスタイルの相談
みなさん、彼とご一緒でした~
私も当時だんなさまが岐阜勤務だったので
ヘアスタイルの相談は一人だったなぁっと思いだしました。










お雛様が飾ってありました。
我が家のお雛様
今の家では飾る場所もなくトランクルームで眠っています。
娘に海外赴任になったら
飾れる大きな家に住めれば持っていっていいよ~
海外で日本のお雛様飾ると素敵‼という話を娘としながら帰ってきました。


これから入院しに病院に行ってきます。
エイリアンを完全に退治してもらってきますね。
術後たくさん歩いて早く元気になって退院したいものです。


行ってきます
PCは持っていかないので携帯からUPできるかチャレンジしてみようかな・・・



ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

rikaさん、こんにちゎ(*^^*)

海外生活でお雛様♪♪♪
きっと凄く珍しいでしょうし素適だと思います。
娘さん夫婦が大きなお家に住めると良いですね( 〃▽〃)b

手術は月曜日なんですね?
それまで病院でまったり体調を整えてください♪
怪獣退治、応援してます(p`・ω・´q)

あらためて、
rikaさん行ってらっしゃい。

応援してます!

15日ですよね?
無事に終わるように祈ってます!!
元気な更新、楽しみにしてますよ♪

No title

入院1日目、ゆっくり眠れていますか。

お嬢さんのお支度、着々とすすんでいますね!
楽しみですね…。
エイリアン、がんばってやっつけてくださいね。

YOUさん

こんばんは♪
入院初日、暇になると母の病室に訪ねたりしてます。
なんにも治療もなく、暇で数独の本を買いました。
日曜は眠れるのかな?
今からどきどき。

こんばんは♪

応援ありがとうございます。
15日、癒着が酷いか酷くないかで手術時間が違うし開腹になるかも?だそうです。
頑張ってきます。
携帯からの便りも頑張ってみます。

なっちぃさん

こんばんは♪

入院前に娘の用事があって病気のことを深く考えなくてよかったかなぁ?
でも実際入院すると、あぁって感じ。
ちゃんと寝て、手術に備えないとね。


PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア