mrny+chomoの毎日 爪に白い星
2016-02-14(Sun)

爪に白い星






爪に星ができるといいことがあるっていう迷信
いまは、願い事があるので信じることにします。
手術が上手くいき元気に退院できますように。
ついでに、癌がいなくなりますように。



お昼の病院食






バレンタインが休みの日なので、息子から会社で貰ったというチョコをもらって食べました。
残った分は元気になってから。



夜の病院食







食事は明日の朝から絶食。
つぎは、いつからごはんが食べれるかな?



病院食。
ぱっと見は少ない?って感じ。
ごはんが多く残したらお茶碗が小さくなった。けど、ごはんは多いね。
野菜が多い🎵いいこと。
食べるとそこそこ満足
義母の施設の給食もこんな感じなのかな?
でも、見た目は足りないかな?って思うけど義母がいうように栄養失調では決して死なないよ。
逆に健康になりそう

でも、彩りや見た目も大事なことなんだね~(^-^)v





ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんゎ(*^^*)
夜は眠れてますか?

爪の星、きっと願いごとが叶いますね♪
良い兆し〜
病院食はボリュームが無いように見えますが、
彩りが良くて、
栄養のバランスも良いのでしょうね( 〃▽〃)b

明日(今日?)の朝から絶食なんですね・・
今夜はいっぱい食べれたかなぁ。

おやすみなさい(*^^*)

YOUさん


おはようございます(^-^)v

ちょっと眠れないかなぁ?と思いましたが
スッキリ朝を迎えることができました。
あとは先生にお任せするだけです。

いってきますね。

爪の星

いいことある前触れなんですね(^^)
手術は先生にがんばってもらって、rika*!さんは術後の体力回復頑張ってくださいね!でもムリはなさらず…応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手術は無事に終わりましたか。
白い星のご利益がありますように!

kikupuuさん


こんばんは(^-^)v
無事に終わったよ~(^-^)
ちょっと痛み止めが強くて足の感覚がなくなり動かなくなったりしました。
初体験でびっくりしちゃった~
あとはがんばって歩きます。

鍵コメさん


無事に終わりました❗
痛みが引かなくても歩け歩けですよね。
頑張ったあと、ゆっくり休みますね🎵

なっちぃさん

白い星のご利益か?わかりませんが、
無事に終わりました❗

早く元気になるように歩くよ~(^-^)v

No title

rikaさん、こんばんゎ(*^^*)

手術が無事に終わって良かったぁ♪
もう歩いてるんですね?
でも無理しちゃダメですよ〜
ほどほどに頑張ってくださいね( 〃▽〃)b

YOUさん

おはようございます(^-^)v

歩いてますよ~
歩かないと早くよくならないそうです。
痛いの、苦手。
早く痛くなくなってほしいです。

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア