mrny+chomoの毎日 拗ねて微動だにしないポーズでアピール
2016-02-10(Wed)

拗ねて微動だにしないポーズでアピール


昨日の母のカテーテルは無事に終わり
なんとステントを4本入れる治療となりました。
前回も腕からのチャレンジは不成功
今回も足から
どちらからかわかりませんが
先生曰く足の血管もボロボロで両足チャレンジになりましたっと。

母はヘビースモーカーでした。
父が肺の病をして酸素が必需品になった時に父は禁煙したが
母は止められず今に到り
圧迫骨折で入院し無理やり禁煙のおかげで
禁煙できた。
禁煙歴4か月
喫煙は血管には良くないと聞くよね~


だんなさま、娘ができた27年前に禁煙してくれたのだけど
家では吸わず会社で飲むと吸っていた
その後自宅でも蛍族となり
だけどだんなさまも脳梗塞をしてから完全に禁煙。
だんなさまの禁煙歴はもう10年
タバコは百害あって一利なし!ですね。



足の血管がボロボロで出血があり
安静は朝までですが大事をとって退院は週末がいいかな?っと言われてしまいました。

数日ですがダブル入院?




ちょもの拗ねた姿








昨日、私がバタバタとしていたら
後を向いて拗ねているちょもを発見。
微動だにしていないこの姿
たまにします。
興味を引きたいポーズなんです。
気づかないふりして遠目に写真を撮りました


褒めて欲しいことをしたのに
気付いてもらえない時もいろんな形でアピールします。
何?
大丈夫?
どうかした?と声かけて欲しいポーズ

言葉が無いだけにボデイランゲージ
可愛いですね。

金曜日には入院なので
しばらくお別れ
わかってないので円形脱毛症にならなければいいな
前回は入院が長かったから不穏になってしまったけど
今回はさっさと帰ってきたいものです。



まだ実感が湧きませんが・・・・






ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちゎ〜

お母さま大変でしたね。

たばこはホントに害にしかならないですよね・・
そう言う私も数年前までヘビースモーカーでした...汗
今ではもっと早く禁煙すれば良かったなぁと思ってます( ̄▽ ̄;)

ちょもちゃん、構って欲しくて拗ねちゃったんですね?
可愛い〜(〃艸〃)
うちの子もたまに拗ねちゃって、
名前を読んでも聞こえないフリするんだけど、
尻尾が激しくフリフリしてます(笑)

入院まであと少し。
万全の体調で頑張ってくださいね。

No title

rika*!さん こんにちは シフォンです♪

お母さまのカテーテル無事に終わってよかったですね。
今度はrika*!さんの番ですね。

元気になって帰ってきたらまたお話してくださいね。
待ってます♪

YOUさん

こんにちは~🎵

YOUさん禁煙されたんですね(^^♪
禁煙成功おめでとうございます。
私も若い時に少し。
結婚が決まって禁煙しました~

入院は明日・・・
わんこに癒されてまったりしております。

sifonさん

こんにちは~🎵

母と入院が重なることになりました。
妹に任せてしまい一人で大変なんですが
元気になったら協力したいと思っています。

入院は明日。
今日は祭日で家族が揃っています🎵
なんか嬉しい一日を過ごせそうです。
待っててくださいね~

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア