mrny+chomoの毎日 蟹~
2016-02-09(Tue)

蟹~



土曜日、娘の家のお片付けに出かけ
疲れて家でごはんを作る体力もなく・・・といって外食いたしました。
私のリクエストで美味しいものが食べたい‼っと
蟹をリクエストして連れていってもらい


毛蟹を食べました~










ん~美味しかった
蟹味噌で和えていただきました~



今日は母のカテーテルの日。しかも朝いちばん!
教授先生が執刀してくださる。
母は不整脈 心房細動があり
今回の処置で不整脈が改善されるという研究をされているそうで
研究に協力することにした。
実は遺伝なのか私も疲れたり心配事があると不整脈になる。
過去2回24H心電図ホルダーもし、心エコーもしたが
心臓病ではないとの診断を受けている。
遺伝ってあるよね~


細かい作業になるので時間がかかるのかな?
でもトラブルなければ木曜日には退院できるとも言われた。

ダブル入院ではなくすれ違いかな?
朝は時間がなさそうなので今日はこんな時間にUPさせていただきます。




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます!

毛ガニも常備菜もおいしそぅ〜(^^)食べたいな。
内視鏡検査では発熱されて大変でしたね。そんなことあるのですね…
手術もうすぐですね!手術して今度は完治ですね!
rika*!さんのこと応援してます!

No title

こんにちゎ〜♪

カニ〜(〃艸〃)
毛ガニは甘みがあって美味しいですよね。
私カニが大好きで・・・
おうちにカニフォークを揃えたほどです♪

お母さま、順調そうで安心しました。
ダブル入院は周りも大変でしょうし、
無事に退院できると良いですね。

kikupuu さん

こんばんは~(^^♪

私、毛蟹大好きなんです🎵
蟹酢で食べるのも好きですが、蟹味噌和えが最高‼

あまりに急な手術スケジユール。
なんだか実感が湧きませんが
悪いところズバット切って元気になりたいものです。
kikupuuさんの応援、心に滲みます~
京都に遊びに行けるように頑張りまっせ!


YOUさん

こんばんは~(^^♪

私、毛蟹大好きなんです。
蟹味噌が・・・・
蟹フォーク私も欲しいですが、お箸とフォークで頑張ってます。

母、無事に終わりましたがステント4本入りました~
もしかしてダブル入院になるかもです。

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア