mrny+chomoの毎日 手術日が決まりました
2016-02-05(Fri)

手術日が決まりました



月曜日に内視鏡でエイリアンを見てから4日経ちました。
10日(水)に診察の予定でしたが
先ほど病院の外科の主治医から電話がかかってきました。

内視鏡の結果を見て
カンファレンスなどで最優先に手術を回せる計画を
他の先生と検討した結果
15日に手術を考えていますが予定はいかがでしょうか?的な電話だった。
心の準備はしていたもののちょっとびっくり~
エイリアンが成長して(もうすでに成長してる~
さらに成長しないうちだね、手術してもらえるんっだったら悩むことはない!っと
承諾した。



これからが忙しそうだ。












慌てふためいている私の傍でまったりしている我が家のワンズ
でもちょっと険しい顔してる?
心配してくれてるのかな?



ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日は

早めにオペを設定してくれたのですね。
病巣のことや、その後の会社復帰のことを考えるとよかったんではないでしょうか。

ワンちゃんも、異変を感じていたのかな?

謹言

高天原成弥栄

No title

rikaさん、こんにちゎ(*^^*)

手術の日程が決まったのですね。
15日ってもうすぐ・・
突然でビックリしましたが、
早くエイリアンを撤去した方が、
安心ですよね。

手術、大変でしょうけど、
あとひと頑張り!(p`・ω・´q)
これから忙しくなりますね。

体調を整えて手術に挑んでください。
応援してます。ファイト!

昭和生まれさん


こんばんは~(^^♪
来週に決まるのかなぁ・・と思っていただけに
びっくりしました。

わんこたちは、きっと私が怖い顔していたので
おっかなびっくりだったのかな?

辻さん

こんばんは~(^^♪
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

高天原成弥栄、難しくって何を意味するのか分かりませんが
ありがとうございました。


YOUさん

こんばんは~(^^♪

そう、あと一週間ちょっと。
実質入院まで1週間。

ちょっくらエイリアンが二度と出現しないように
主治医に退治してもらいたいと思っております(^^♪

インフルにならないように気を付けなくっちゃ‼
YOUさんが応援してくれているのはほんと、嬉しいです🎵
ありがとう‼頑張る‼


No title

早めの手術、決まりましたね!

またしばらく大変かと思いますが、桜の季節がもうすぐです!
がんばってエイリアンをやっつけてくださいね!

No title

rika*!さん こんにちは シフォンです♪

早めに手術日が決まって本当によかったです。
急展開でバタバタだとは思いますが 体調を崩さないようにしてくださいね。

いつも家族優先に考えちゃうrika*!さんだけど
今は自分のコトを1番に考えてくださいね。
家族にとってrika*!さんは 大切な存在なんですから☆彡

なっちぃさん

おはようございます(^^♪

とんとん拍子でいろんなことが決まって
慌ただしくなっています。
きっと成長が早いのかな?
さっさと取ってもらってまた抗がん剤かな~?
がんばります。
ありがとうございます(^^♪

sifonさん

おはようございます(^^♪

とんとん拍子の展開にビックリしてますが
生きる選択肢なので
主治医に任せてまな板の鯉で~す🎵

不在の入院期間中
家族には迷惑かけるけどとっても心配してくれています。
家族のためにも頑張らないと‼と思っています。
sifonさんの応援も心強く思っています。ありがとうございます(^^♪
わんこが不穏にならないうちに退院したいです。

祈ってます!

手術が無事に終わる事を心の底から祈ってます!
わんちゃん達も応援してますよ。
私も検査を間近に控え、ドキドキです…。
大丈夫!絶対に大丈夫!!

こぶたさん

おはようございます(^^♪

応援ありがとうございます🎵
こぶたさん、心強いですよ~
主治医のお力に任せて私は体力をつけないと‼と
栄養を付けておりますが・・・
太ってはイケない、ジレンマです。

こぶたさんは、検査?CTですか?
人間ドッグも大丈夫だったし、
絶対に大丈夫ですよ。

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア