mrny+chomoの毎日 抗がん剤終了‼
2016-01-06(Wed)

抗がん剤終了‼



昨日の夜
最後のユーエフテイユーゼルを飲みました~








最後は夜だったのでユーエフティが1カプセル
朝と昼は2カプセルでした。


朝6時に飲んで7時以降に朝ごはん
昼1時までにお昼を食べて2時に薬
3時まで食べちゃダメ
夜9時までに夕飯食べて
10時に薬
11時まで食べちゃダメの生活が終わりました。

食べてはいけない時間がある薬
服用の前後1時間は食べちゃいけない薬でした。
携帯の目覚ましで食事のタイムリミットと服用時間にアラーム鳴らしていましたが
すべてのアラームを解除しました~


11月にもCTを撮りましたが
抗がん剤終了のCTを撮るらしく再来週にCTの予約が入っています。
抗がん剤が終わったので
ユーグレナをはじめ食事療法や民間療法も
自分の免疫力で癌と闘わないと!と思ってます。

これからの病院との関わりは検査して再発転移がないかの確認なのかな?
ずーっと検査の結果再発転移なしで元気でいたいものです



今日のお弁当









HBで作った食パンで
たまごサンドとポテトハムサンド
カップスープ




25日から会社を休んで
年末年始にアルゼンチンに出かけていた娘
大学時代の友人とアルゼンチンに赴任になった彼と結婚した友人を訪ねる旅。
すっごく楽しかった旅だったようだ。
私とだんな様が息子の留学中にブラジルに遊びに行き
遊びに行ったイグアスにも行ったらしい。
まだ時差ボケなのか旅行の疲れなのか
あまり食べません。
早く元気になるといいな




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

rikaさん、抗癌剤の終了おめでとうございます〜♪
長かった抗癌剤服用、副作用で体調を崩したり大変でしたね。
本当にお疲れさまでしたo(〃▽〃)o

これからは副作用の影響で低下した機能を少しずつ快復させて、再発に対する免疫力をつけてください。
元気になったら旅行かな?( *´艸`)
その前に、検査とか色々あるでしょうけど頑張ってくださいね。

娘さん、旅行で楽しい思い出がいっぱい出来たようで良かったですね。
息子さんはブラジルに留学してたのですね。
rikaさんが遊びに行ったときのお話も聞きたいなぁ♪

YOUさん

ありがとうございます(^^♪
これからは時間も気にせず、少しずつ去年できなかったことに
チャレンジしていきたいと思います🎵

ブラジル、留学が2年前でオリンピックにかからなかったのが残念でしたが
ブラジルを始めイグアスなど有名な観光地は
オリンピックに向けたくさんの観光客のために空港や設備工事をしていましたよ。

リオでのオリンピック
今年はブラジルが熱いですかね~
日本の裏側
ちょうど時差12時間です。
南米は直行便がなくロング飛行を2本なので
疲れます・・・・機中2泊で到着でした。




No title

rika*!さん こんにちは シフォンです♪

改めまして…抗がん剤終了 おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした☆彡

rika*!さんが頑張る姿に 自然と私も頑張る力をもらっていました。rika*!さんから影響を受けて 自分の生き方 考え方にも変化が生まれました。

これから 仕事復帰すると忙しくなってあまりブログをできなくなるかもしれませんが 時々お話できたら嬉しいなあ(^○^)

sifonさん

おはようございます(^^♪

sifonさんにそう言っていただけると恐縮ですが
私も子育てに夢中だった時代をsifonさんから思い出させていただいています。
だんだん独り立ちして、家はごはんを食べて寝るだけ~になっちゃってますから。

昨夜はカレーを作ろうと思っていたけど
娘のお腹の疲れが取れてなくって
鶏ハムを作ろうと買ってあった胸肉でクリームシチューにしました~
だからカレーうどんはおあずけ。

ブログは続けますよ~
遊びにも行きますね(^^♪



初コメです

抗がん剤治療の終了、おめでとうございます。
私は一昨年の12月に終了し、1年かかってようやく体調が戻った感じです。
しばらくは副作用の後遺症などがあるかも知れませんが、頑張って下さいね。

こぶたさん

はじめまして~(^^♪

ご訪問&コメントありがとうございます🎵
こぶたさんも4月に手術だったんですね。
私の1年先輩ですね。

これからは良くなることばかりで悪くなることはないと信じてます( ^^) _U~~
これからもよろしくお願いします(^^♪

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア