mrny+chomoの毎日 ユエフティユーゼル最終章です🎵
2015-12-23(Wed)

ユエフティユーゼル最終章です🎵



昨日は年内終わりかと思っていたけど
やはり年内に薬を貰って終わりにしたい気持ちが通じたのか・・・
主治医が外来の枠がないけど
無理くり診察をねじ込んでくれました。

お蔭で、薬貰えました~
今日から年明け5日まで5:45目覚ましで6時にお薬服用になります









T-BILも1.4まで下がりました
1週間で2.2からの凄い下がりよう。
やはり休薬3週間。
血糖値が高いのは昼食後の影響
総蛋白がLと出て栄養不良とか。
でもたくさん食べてるし、なんでだろう?
もうずーっとビールも飲んでない。
お酒止めたら痩せるっていうのに痩せないし・・・
ビールの代わりにたくさん食べるようになったから逆に太った
悲しい・・・


この流れで抗がん剤終わったら
すぐにでも閉鎖手術できると思っていたけど
主治医に聞いてみた。
私の通う大学病院
消化器科内科と消化器科外科がある。
今は消化器科内科の先生が主治医。
抗がん剤治療が終わると
CT,内視鏡の検査で再発が無いことを確認してから
外科の先生に引き渡されそれから外科の先生が主治医になり
閉鎖手術となる。

スケジュールなんて全くわからない~


私の勤める会社の休職が認められている期間は1年。
3月から休んでいるので
抗がん剤終わって手術まで間が開くなら
仕事復帰して
手術が決まったらお休みもらって入院しようかなぁ。
今の仕事辞めたら同じ給与もらえる仕事を探せないと思うし、
年齢的に選り好みも言えない?
復帰を待っていてくれるから
復帰したいし。
老後の資金を貯めないと!!とも思うし。


木曜日に会社に連絡して
上司に相談しようと思う。



本当はストーマで復帰はしたくなかったんだけどね( ノД`)シクシク…
残念




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます!
最終の薬なんですね(^^) よかった!
あ、そうか。閉鎖手術があるのですね。
復職との兼ね合いうまくいきますように…

No title

こんにちゎ〜♪

お薬がもらえて本当に良かったですね!
最後のお薬、頑張ってください( 〃▽〃)b
数値を見る限り体調も良さそうで安心しました♪

今後は内科から外科に変わるのですね?
検査してからの手術になるのでしょうけど、
そう遠くないうちに手術ができそうかな?

職場復帰、上司の方とrikaさんの体調と相談して、
無理しない方向で頑張ってくださいね♪

kikupuu さん

こんばんは~(^^♪

無事、薬がもらえて抗がん剤終了できそうです🎵
復帰と手術の兼ね合い
ちょっと手術がいつか?まだわからないので
うまくいくといいなって思ってます。
ありがとう(^^♪


YOUさん

ありがとう(^^♪
やっともらえた~
数値も下がったしね。

お正月もお薬飲まないといけないけど
これで一区切り🎵
でも手術が最低1か月後と言われたので
2か月とかになるなら
会社がOKなら復帰しようかなぁっと。

復帰前に家のお片付け
しないとね~




No title

rika*!さん こんにちは シフォンです♪

念願のお薬もらえたのですねえ~ よかった~(^○^)
最後のチャンスを見事に生かすなんて…
rika*!さん ツイてるんじゃないですか♪

これからまた新たな問題や困難があるのかもしれないけれど 今ある状況の中でいつも最善の選択をして生きていきたいものだなあ~って思っています。
だって 無いものは仕方無いし できないことはできないんだから…。そうやってゆうちゃんと一緒に10年間 上手に諦めることも学びながら生きてきました。
今与えられている環境・状況の中でも自分の考え方次第では十分幸せに過ごすことができると思っています。
幸せの基準は自分次第ですからね。

いつも胸を張って「幸せだ~☆彡」って言える自分でありたいです。

rika*!さん メリークリスマス☆

sifonさん

ありがとうございます(^^♪

薬の服用最終日は年明けになりますが
ホッとしました🎵

sifonさんのように今前にある問題を一歩ずつクリアしていって
後悔しない人生が送れたらなっと思っています。
ほんといつも胸張って「幸せだ~☆彡」って言いたいな。

Happy merry christmas!!

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア