mrny+chomoの毎日 母のソファー
2015-12-02(Wed)

母のソファー



今日は娘が出張で不在なので
朝が静か~
お弁当もお休み。
結婚したら毎日こんなに静かなのかな・・・・
と思っちゃった


今日は午後から妹とお出かけ。
実家のソファー、母がいつも座っている場所が
凹んでいるので
退院する前に買い替えようと家具屋さんに行くことになっています。
座る場所が決まっていて
動かずずーっと座っているからね。
ソファーも私が居たころからあるからもう30年もの?
始めて母の座る場所に座り、凹みを感じ
このままだと姿勢も悪くなるし腰にも悪いなぁと
妹も同じように感じていたよう
3人掛けに1人掛けがふたつのリビングセットでしたが
一人暮らしなので2人掛けソファーでいいかな?
お手頃で座り心地のいいものがゲットできればいいなっと私は思っています。



昨日の夕方、洗濯物を取り込むときに観た光

望遠であまり綺麗に撮れてなくって残念ですが
ゆっくりと落ちてゆきました。



20151202093057084.jpg



20151202093257982.jpg



最初は3つあったんだけどね。
なんだったんだろう。



ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちゎ(*^^*)

お母さまのソファー、
座り心地の良いものが見つかると良いですね♪
ソファーって家族の座る場所が決まっていて、
そこだけ凹んだりしますよねぇ。

未知の物体、
きっとUFOだと思います〜(* ̄m ̄)うんうん♪ww
でも、気になりますよね。何だろう?

YOUさん

こんばんは~(^^♪

妹といろいろ物色して
あまり高いものはね~とか
やっぱり皮だわぁ~とか言いながら
たくさんのソファーに座って
セール品でいいもの見つけましたよ。
母が気にいってくれるといいんだけど。

入院中に配送してもらって古いソファーを持ち帰ってもらいます。
ついでにカーペットも購入しちゃいました🎵

YOUさん、UFOかな?
不思議だよね~

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア