mrny+chomoの毎日 山中湖 カーロ・フォレスタ PART2
2009-08-10(Mon)

山中湖 カーロ・フォレスタ PART2

2日目
朝の散歩で富士山に会えました
甲府に4年住んで富士山晴れるといつも眺めていました。
冬ははっきり見える日が多いけど、夏はガスったり山の天気は変わりやすく
見えてもはっきりしないことが多かったように思えます。

日曜日後半から台風の影響もあって
雨模様・・・
ほんとお天気に恵まれました


032_convert_20090809152427[1]

今日はなか日なので
ゆっくり過ごせます。
ちょも中心で動かないといけないのですが
ちょっとちょもに我慢してもらって
いざ、富士吉田へ

お目当てにしていた 吉田うどん美也樹 は行列がすごくってPASSしてしまいました
で 美也川さんにお邪魔しました

041_convert_20090809152553[1]

このときたまたま並んでいませんが
このお店も行列ができるお店です。
私たちの「犬がいるので 中では食べれないのですが 車で食べてもいいですか?」
との、わがままな注文にOKいただき 外まで運んでいただきました。
久しぶりに
吉田うどんが食べることができました。
美也川さん、本当にありがとうございました

山中湖 カーロ・フォレスタに戻り
ちょもとドッグラン
ドッグランにはウッドチップが敷き詰められていて
また遊具も置いてあったりして
ちょもはおっかなびっくりしながらもがんばりました。

039_convert_20090809152842[1]


028_convert_20090809152725[1]

ちょも また大きくなっていないですか?
スタンダードですか?って聞かれたよ。


037_convert_20090809153114[1]

ドッグランで走り疲れて
ホテル前で一休みのちょも

お部屋で休んで
ママ達はお風呂に入りすっきり
楽しいお夕食の時間です

今日はちょものご飯は夏野菜のリゾット ささみの蒸し焼き ヤギミルク

043_convert_20090809160013[1]

私たちは今夜もイタリアン料理フルコース
今夜はワイン頼んじゃいました

048_convert_20090809160212[1]
                    前菜042_convert_20090809160504[1]
044_convert_20090809161512[1]天使のエビパイ包み
                   パスタ045_convert_20090809161621[1]
046_convert_20090809163417[1]アスパラガスのポタージュ

                        047_convert_20090809160616[1]メイン
デザート049_convert_20090809160338[1]
            
デザートの桃のコンフォート
めちゃめちゃ美味しかったです。
上に桃のソルべ、中からまた桃が出てきます。
絶品

最終日へつづく・・・



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア