mrny+chomoの毎日 今日は診察日
2015-11-25(Wed)

今日は診察日



今朝は6時のユーエフテイユーゼルを飲むために起きたとき
とっても寒くって
今年に入って朝初めて床暖房のスイッチを入れました。
後から起きてくる家族が寒く感じないように・・・っと
昨日作った白菜とベーコンのクリームスープを温めて・・・


あとユーエフテイユーゼルも2週間
連休で少し疲れもとれたし
今日の血液検査の結果が良ければいいな

五十肩もあるが
以前から感じてはいたが
最近朝手がこわばる。朝ほどではないが日中も手に違和感を感じる。
副作用に神経の副作用として挙げられている。
始め、リウマチ?と思ったが
抗がん剤が終われば無くなったとすれば
抗がん剤の副作用。
抗がん剤の副作用の可能性の方が断然高いと信じてる。




今日のお弁当



20151125083004563.jpg




鶏そぼろ三色弁当
キャベツマッシュルーム生ハムサラダ




娘から昨日のお弁当のごはんが多かったと苦情
だけど、今日は三色弁当にしようと思っていたから
苦情を無視して作りました。
だけどちょっとだけご飯を薄く盛ってあげましたよ。

結婚式に向けてのダイエット
私からみても小っちゃくって細いのに・・・・
先週から筋トレも始めたようです。
ちゃんと食べて健康的に自分の思っている体型になれるといいね。
寒くなってきたから
夜はスープ作るよ~
昨日は白菜とベーコンのクリームスープでした。
お野菜も沢山スープで摂れそうだね(^^♪






ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちゎ(*^^*)

きっと、抗癌剤が終了すれば体調も良くなるのでしょうね。
↑そう信じてます( 〃▽〃)b
なので、もう少し頑張ってくださいね。

rikaさんの地域も寒いんですね?
暖かくして風邪をひかないように気をつけて、
午後から行ってらっしゃ〜い♪

YOUさん

こんにちは~

ありがとうございます。
お昼を先ほど食べまして、1時間後の抗がん剤服用してから
出かけます(^^♪
食べてからの血液検査なので
きっと血糖値が高いと思われます。

札幌は雪とテレビで放映されてますね。
雪かきが必要な雪でしょうか?
こちらも雨で寒い一日になっています。
家族は今年初めての冬物のコートで朝出かけましたよ~

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア