mrny+chomoの毎日 初めての旅行 カーロ・フォレスタ
2009-08-09(Sun)

初めての旅行 カーロ・フォレスタ

8月7日~9日 二泊三日の初めての旅行
子どもたちを残して
山中湖 カーロ・フォレスタ行ってきました

途中、御殿場アウトレットに立ち寄りお買いものして、
山中湖にレッツゴー

014_convert_20090809141228[1]

これはパパの買い物を待っていた時にパチリ
店舗の中には入れないので
外のベンチで待っています・・・・
でも、ちょももアウトレットにたくさんのわんこが来ていたので
大満足のようでした
また、車に乗り込み
いざ、山中湖

ママとちょもがしている間に

034_convert_20090809141409[1]
                          040_convert_20090809141643[1]
026_convert_20090809141526[1]

到着です。

ドッグランで走って 走って

お楽しみの夕食

020_convert_20090809143238[1]
023_convert_20090809144805[1]


ちょもたんも満足
上のわんこ料理は
鶏肉のクリーム煮とささみの蒸し焼き、ヤギミルクだったかな。
私たちも久しぶりのイタリア料理のフルコース
お料理もとても美味しく時間をかけて
ゆっくり食事を楽しみました。

その間 ちょもはクぅ~ンとたまに鳴いていましたが
がまぁまぁ。
親ばかですが、合格点あげたいです。

他のお客様のワンズたちの存在が気になり、
部屋に戻っても
鳴き声が聞こえたり、部屋の前を通るワンズが気になったりして
ドアの前に座って
匂いをクンクンしたりしてましたが、

ホテルの方に準備していただいた
ゲージに自分から入って
爆睡してました。

爆睡の様子


051_convert_20090809144335[1]

まだまだ旅行はつづく・・・・


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お利口さんね!


まぁ、2泊3日?楽しそうではありませんかv-441
お宿もステキv-354
食事もおいしそうだし、チョモ君もお利口さんで旅行後半が楽しみですv-392


maeさん

行ってきましたぁ。。。
お天気にも恵まれ楽しんできましたが、ちょもも楽しかったのかな?どうだったのかな?

気疲れしたのか・・・昨日は帰宅後ずーっと爆睡。
家に帰れて安心したのかな?

バデイちゃんは旅行は大好きですか?


PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア