mrny+chomoの毎日 動物病院に行ってきました
2008-09-23(Tue)

動物病院に行ってきました

P9230131_convert_20080923115903[1]

9月21日(日) 動物病院にフィラリアの薬をもらいに行きました。
ちょもは、すくすく成長しているので
体重測定してからの処方になります。
なななんと、6.3キロ!!
ここのところ、食事のわがままが出てきたので
フードオンリーに戻そうとちょもと闘っております。のであまりたべていないのですが。。。

停留睾丸。
ちょもは、右が下りてきていません
手術を勧められていますが、まーくんはメスを体に入れるのは
かわいそうとためらっています。
いつごろ、手術を受けるのが最適なんでしょうねぇ?

P9070096_convert_20080923122029[1]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初コメで~す!

こんばんわv-363バディママのmay(メイ)ですv-221
ちょも君は写真ではぜんぜん大きく見えないけど
最近のダイエットで少し体重減ったかなv-8

停留睾丸って言うんですねv-405
バディも最初は一つしか下りていなくて
私が上から手でそろりそろり下ろしていたんですよ
今からでは何をしても間に合わないから
先生も手術と言われているのでしょうね
一つしか下りていないと何か問題があるんでしょうか?

手術の件は
ブリーダーさんや、他のお医者様に聞いてみて
情報を漁ってみて下さいv-295

ちょも君は我関せず笑顔ですねv-415
また遊びに来ます

No title

訪問ありがとう~v-238
最近のダイエットがなければもっと成長していたのかな?
停留睾丸。バデイちゃんも最初はそうでしたか・・・
最終的には降りたんですよね。
ちょもも下りればいいな。とよくおなかのマッサージはしています。
これからもがんばりまーす。HPもがんばって継続していきたいのでv-116

また遊びにきてください。

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア