mrny+chomoの毎日 充実した金曜日 STAUBUファミリーセール
2015-11-01(Sun)

充実した金曜日 STAUBUファミリーセール



花の金曜日
職場での友人とイタリアンに行ってきました。

今は仕事場はバラバラのメンバーと去年退職された方総勢6人で。
退職されたお姉さまには病気のことを伝えておらず
今回お話することができました。
実はお姉さん、乳がんをされているってことは知っていたのですが
退職されていて私が休職していることも知らないし・・・
わざわざお知らせすることでもないかと・・・
でも、日中自宅にいる同士、癌友でもあるし
こんどゆっくりランチしよ~ということになりました。

姉さんの乳がんは放射線治療をしたそうですが
完治と言えるまで10年だそうです。
姉さんはあと2年って言ってました(^^♪

久しぶりにぺちゃくちゃお喋りして楽しかった~


花の金曜日
実はとっても忙しかったのです。
メールで



━╋━━━━━━━━━
ZWILLING J.A. HENCKELS JAPAN
ファミリーセールのお知らせ
━╋━━━━━━━━━

日頃のご愛顧を感謝して、2日限りのファミリーセールを開催致します。
ご来場をお待ちしております。

━━━━━━━━━━
ツヴィリンググループ ファミリーセール
━━━━━━━━━━

【開催日】
・10月30日(金)10:00~18:00
・10月31日(土)10:00~16:00

【場所】
五反田 TOC 13F 特設会場
住所:東京都品川区西五反田 7-22-17


届きました。
なんとなくお安く買えるかも知れない
休職中でないと行けないしっと思い出かけてみました。


TOCに着いたのはちょうど10時前。
まだ会場は開いていませんでしたがすでに行列が長い長い行列でした。
結局入場できたのは入場制限があり10時半ごろ

STAUBの棚はすでにガラガラ
小さなSTAUBはすでに無く50%OFFのワゴンに22センチ以上の鍋がワゴンの底が見えるような形で残っていました。
もともと大きな鍋が欲しくって行ったので
24センチの鍋を一つゲットして
新しくパンきりナイフとペティ包丁を買ってきました。
ふらふらしていて
大き目なグラタン皿が¥1500だったので一つ買っちゃいました。


20151101094314833.jpg




粗品でスプーンとフォークを1セット戴きました。
我が家にあるルクの22センチでカレーやスープ、シチューなど作っているのですが
全く翌日に残らないので
もう一回り大きい鍋が欲しかったの。
だからルクは娘が嫁入り道具で持っていくことになりました。


重かった~
昨日はなんとなく全身筋肉痛でした。



ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは~

コメントありがとうございます。
ファミリーセール凄かったですよ(^^♪
50%OFFは嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

おはようございます(〃▽〃)/

ご連絡ありがとうございます🎵
これからもよろしくお願いしますね( ^^) _U~~


PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア