mrny+chomoの毎日 だんな様と義母へのお弁当作りました。
2015-10-25(Sun)

だんな様と義母へのお弁当作りました。



今日はまたウエディングドレスの試着のお付き合いに出かけます。
息子もお出かけ。
だんな様も昨日結婚式で義母のところに行っていないので
ひとりでも行きなさい、っとお弁当を作りました。




今日のお弁当


20151025094454183.jpg



ビーマンの肉詰め
切り干し大根煮
ほうれん草のソテー
きのこのソテー
たまご焼き
塩鮭
こはんと昆布



まあるい大きなのがだんな様
隣の茶色いのが義母のぶんです。


美味しく食べてくれますように。


最近、少し惚けが進んだのか?
毎日のように電話がかかってきて意味不明
躁鬱が激しく
鬱の時は激しく怒ってかけてくる。
原因は寂しいんだと思う。

毎日行けないし。
平日は義姉、土日は私たちの分担だが
平日毎週は行って無いようで(昔からだから義母も何も言わないが)
義姉の話では時折来ないことを怒って電話してるようです。


今は休職しているから
家にいるけど
復帰したらどうなるんだろうか・・・

だんな様に物忘れ外来とか病院で薬を貰ったら
少し変わらない?と相談しているのですが
義母に話してもプライドがあるから病院に行きたくないと言われるだけ。
怒られるだけ・・・
と進みません。
これでいいのかな?





ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村









comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア