mrny+chomoの毎日 第4クール後半 始めることができました
2015-10-22(Thu)

第4クール後半 始めることができました



昨日は通院日でした。
3週間も休薬したし、最近お昼に起きていられなくてベッドに横になっていたのがなくなり
目が重く痛いとか横になりたい症状もなくなり
最近はお散歩に出かける生活をしていたので
肝機能これで回復してなきゃウソでしょって感じでした。
でも、血液検査でいつもびっくりさせられているので
ちょっとドキドキしながら病院に行きました。



T-BiLはもっと下がっているかと思ったけど・・・




20151021231335386.jpg



2.8から1.7になってました



20151021231355075.jpg



3週間の休薬のおかげでT-BiL以外の肝臓の数値は基準値内になっていました。
だから身体が楽なんだなきっと。


これで4クール後半ユーエフテイユーゼル再開です。
4クール後半(2週間)が終わると1週間の休薬があるので
私の予想では5クール前半は続行できるかな。

ここまでで3回の休薬
いままでの休薬は
2クール前半終わって3週間の休薬
3クール前半終わって2週間の休薬
4クール前半終わって3週間の休薬


問題はクールの前半と後半の間に休薬がないから
またここで休薬だけは避けたいなと思っています。



ユーエフテイユーゼル再開でまた5時50分の目覚ましの生活になりましたが
今日は娘からお弁当は要らないと昨夜言われてたのでお弁当はお休みしました。
から揚げの準備してたんだけどな。
昨日、義母から電話でまた区役所からわからない手紙が速達で送られてきたと。
後期高齢者の保険料の口座振替の依頼書を先月に私が代わって返送したんだけど
先週、何かが送られてきて義母が銀行いって届出印を確認したとか言っていて
また同じ用紙が送られてきて…もう嫌になったと。
最初に送ったのが印鑑相違だったの?の問いにはわからないと言うし。
明日、一緒に銀行に行って確認しようという話になったので
私のお弁当も要らなくなったのでした。
が、待ち合わせして忘れていて来なかったら嫌だなぁと思い
先ほど確認の電話をしたら
昨晩よく眠れなかったから寝ていたいから今日は出かけたくないとのこと。

よかった~
電話して。



銀行のことやお金のことがが
わからなくなりそうでとっても今心配している・・・
これって惚けの初期症状なのかな?
遊びに行ってもベッドで休んでいることが多く
本人も楽しいことがないから寝てるという。
楽しいことが見つけられないし、見つけてもちょっとやってすぐに辞める。
疲れるとか出来ないが理由。
やはり、健康寿命を過ぎて長生きしすぎるのは本人にとっても拷問のようである。
惚けてしまったらまた天国になるのかな?





昨日は
お出かけしたついでに
娘から頼まれたものを区役所で取ってきました。



20151021231416344.jpg





婚姻届




夏に入籍すると当初は言ってたけど
無くなって
でも彼が帰国するときに入籍していないと
社宅の家族寮に入れない。
独身だと独身寮で結婚したら賃貸。
家族がいたら帰国時に家族寮が空いていたら家族寮に入れて
一緒に住めるらしい。
住めるけど住むのは結婚式あと~とだんな様は騒いでおりますが。


で、家族寮に入れる保証はないけど
入れるとかなり家賃が助かるので
先に入籍しようか。とのこと


婚姻届、海外に郵送してのやりとり。
娘、だんな様、彼、彼のご両親と署名捺印がいるよね。
大変だぁ‼
途中、事故がなく入籍できますように。



ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村













comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日は

化学療法、順調に進めばいいですね。
そうすれば、後の予定も立てられるし。

私の住んでいる近くに、河川敷があって早朝などはお爺さんお婆さんの散歩で結構人がいます。
9割がたはそういう人。

お母さん、散歩などを日課に取り入れたらどうでしょうか?冬は寒くなってしまいます。。。

昭和生まれさん


こんにちは~(^^♪

河川敷いいですね。
昭和生まれさんもされてますか?

今はお散歩にちょうどいい季節なので
長くお散歩できるように体力つけないと!と考えています。

化学療法もつまづくと
先々の予定が未定になってしまうので
体調管理して乗り切りたいと思います。

No title

こんにちゎ(*^^*)

肝臓が良くなったようで本当に良かったです。
体調の良い状態で無事に投薬が終了できますように...
rikaさん頑張ってくださいね(p`・ω・´q)

娘さんの旦那さま、海外赴任中なのですね?
海を渡って婚姻届のやり取りは凄く大変そうですが、
婚姻おめでとうございます(〃艸〃)
↑気が早いっ(笑)

YOUさん


こんにちは~

北海道は日曜日に初雪?なんてニュースが流れてますが
寒くなってきてますか?

かなり元気になっていたので回復してるとは思っていましたが
血液検査で基準値でセーフでした。
最終回までこのまま突っ走りたいものです。

婚姻届、海を渡って行ったり来たり。
無事に戻ってくるのか心配ですが
彼の帰国はないので
書類の無事を祈るばかりです。

YOUさん、ありがとう( ^^) _U~~


No title

こんばんは~
肝臓の数値が良くなって安心しましたね(〃'▽'〃)
私も前回悪かったので、明後日の血液検査結果がとても心配です(>_<)
そして私は白血球が低くオマケに血小板も…
治療できなかったら予定が狂ってしまう(ToT)

お母さまの事も心配ですよね~私の母は糖尿病患者ですが何とか散歩に出かけたり、お友達と買い物行くなど活発に動いてます。自分でも気をつけているようです。

お嬢様、今が一番幸せな時なんでしょうね~

海櫻さん


こんばんは~

海櫻さんもいろんなところに副作用出ちゃっているんですね。
自分で改善できる方法が少なくって
休薬になるとほんと予定が狂っちゃって困ります(>_<)

義母のことも心配いただきありがとうございます。
お母様、糖尿病なんですか。
でもご自身も楽しんでらっしゃるし、お父様の看病もされているので
まだまだ若い!
健康寿命中ですね🎵

海櫻さんの血液検査の結果がいいことを祈っています(^^♪

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア