mrny+chomoの毎日 日向ぼっこでお昼寝
2015-10-14(Wed)

日向ぼっこでお昼寝





今日は娘からお弁当は要らないと言われたので
お弁当はお休みしました。


昨日散歩の後
お昼寝を楽しむ ちょもとはち


20151014082428276.jpg



日向ぼっこが始まっています
カメラで目が覚めた?
わんこってよく重なっていますよね。
我が家ももれなく重なっていますがだいたいちょもが下です。
大きいからかな?





20151014082447821.jpg



その後気づくとこんな感じ。
お日様追いかけてる?

ダックスちゃんは足が短く我が家はロングヘアーってこともあり
お散歩のときにお洋服は必須です。
だってお掃除して歩いている感じなんですもの。
だから、散歩から帰ると
我が家ではこの状態を はだか といいます。
はだかも可愛いのでしばらくはこの状態を楽しんでいますが
家の中の毛対策で
そのうちお洋服を着てもらっています。





ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちゎ〜♪

日向ぼっこ気持ちよさそう(〃艸〃)
重なってる姿って可愛いですよねぇ。
見ているだけで癒されます〜

ダックスちゃんは地面が近いので、
お外ではお洋服が必要ですよね。
胸とお腹が真っ黒になっちゃって( ̄▽ ̄;)

因みに、おうちの中では裸族です〜♪

YOUさん


こんにちは(^^♪

日中、寝てることが多いですね~
なぜ重なるんでしょうね?
日向ぼっこもこれからは毎日でしょね。

昼間、抱っこしたとき
とんでもなく暖かくなってましたが
いいのかな?と思いましたよ。

YOUさんちは室内は裸族なんですね。
我が家も昔はそうだったんですが
2匹になって毛が舞うので
お洋服を着ていただくことになりました。

でもお洋服着ていても毎日凄い量の毛が出ます(>_<)

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア