mrny+chomoの毎日 第4クール 始めることができました
2015-09-17(Thu)

第4クール 始めることができました


9月17日


今日は雨一日雨だと出かけたくなくなりますね。
昨日は通院日でした。

1Wの休薬後の血液検査の結果ですが
第4クールに無事進めることができました
第5クールで終了なので化学治療も後半に突入です

すべて終わったからっと言っても再発するときはするし
転移するときはする!
肝機能低下は意外だったけど
終了したらストーマを閉鎖することができるので
それが楽しみでこの治療を乗り越えるために肝臓を休めるために
疲れたら横になり
これから休薬が入らないように頑張りたいな



昨日の血液検査の結果




20150917081137626.jpg





20150917081156789.jpg





1Wの休薬後ではありますが
ウルソが2錠から3錠に増えて初めての血液検査で
T-BiLが1.3まで下がっていました。
HだったGPTもHが消えまていました。
毎食後1錠増えただけですがウルソちゃん頑張ってくれていたみたいです


疲れやすいのも肝臓だけじゃなくて体力の低下もあるんでしょう。
なんの努力もなく痩せて退院したのに
かなり戻ってきています
体力つけて再手術の時のためにも
脂肪を落とさないと!!!
開腹手術では脂肪は邪魔だし、傷口が治癒する際にも化膿というリスクがあるので
太らないでねっと言われていたのに
最近は食べては寝ての生活。
過ごしやすい気候になってきたので
お散歩頑張りたい








今日のお弁当








サラダ

肉団子の甘酢あんかけ
えび焼売 (Oisixの冷凍食品)
金平牛蒡
たまご焼き

わかめごはんに梅干し




母へのお弁当



20150917090419239.jpg



肉団子の甘酢あんかけ
金平牛蒡
小松菜のナムル
たまご焼き




今日は雨だけど
実家の母のところに行って
土曜日の納骨の準備などの確認に行きます。
夕食をスーパーのお総菜を食べている母なので
娘のお弁当のおかずを多めに作って持っていきます
きっとこれで小食なので3~4日は食べるんじゃないかな???



ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

rikaさん、こんにちゎ(〃▽〃)/

病院お疲れさまでした。
4クール目を始めることが出来たんですね。
良い結果に安心しました。

無事に5クール終了して、ストーマを閉鎖できることを願ってます。
それまでファイト(p`・ω・´q)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

抗がん剤も後半戦なんですね(^^)
ほんと、涼しくなってきたのでお散歩に最適ですよね。
私もこれからはドシドシお散歩する予定です♫

サラダたっぷりの娘ちゃん弁当いいですね!

YOUさん


ありがとうございます。

無事に4クールに進めました。
シルバーウィーク中も時間を気にしないといけませんが
ホッとしておりまーす(^^♪


kikupuu さん


こんにちは!

kikipuuさんは体調いかがですか?
意外と家に閉じこもって
出かけるのはお買い物ぐらいの毎日送っていると
私、体力無くなっているようです。

お散歩にいい気候になってきたので
日曜日にユニクロでウインドブレーカー的なものを買いました。

娘は2駅先の駅から歩いたりしてます。
見習わないと!!

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア