mrny+chomoの毎日 五十肩が痛い
2015-09-15(Tue)

五十肩が痛い




9月15日



今日は娘からお弁当は要らないと言われてお弁当はお休みです。

今日はだんな様がちょっと早起きでした。
起こさないようにと起きて
ワンズが寝室に入ってこれないように引き戸も閉めてくれていました。
なので私は
でも、出かけるときに子供たちに起きなさいとの声と玄関のドアの音が バッタんっと響き
目が覚めて 今日は早出だったんだぁと知りました。
だんな様、寝かせてくれてありがとう


最近、五十肩が悪化してます
五十肩
肩周辺の血管や筋肉などの老化によるものらしいです。
また動かさないことが原因の一つとか。。。
私は左肩なんで
利き腕じゃない肩ってこともあり、やはりあまり使っていないんでなぁと実感。
どうしたら早く治るのか?
接骨院にここのところ体調が悪くて行けていない・・・
やはり病院は近いほうが体調が悪くても無理していくことができるかもね。

今、ちょっと興味があるのが
中川式ストレッチ
彼は動かさないでいることで治りずらくしている 動かすことで早く治る!という治療法です。
接骨院もお金がかかるので
検討中です。



ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア