mrny+chomoの毎日 ウエディングドレスと色打掛
2015-09-03(Thu)

ウエディングドレスと色打掛





9月3日



今日は昨日の疲れで薬を飲んだ後起きれず
二度寝。
お弁当に間に合わず、作れませんでした。


昨日は娘のウエディングドレスの試着に出かけました。
ほんとうは一日フェアが開催されているとのこと。
このフェアはすでに結婚式を契約された方だけが参加できるものでした。
試着時間は2時間の指定でしたが
ウエディングドレス4着、色打掛3着で3時間半ほどかかりました。

私はユーエフテイユーゼルという時間や食事時間に制限のある薬を服用しているので
その後ドレスや色打掛を仮予約したことで
見積もりの金額が変わることもありさらに時間がかかるとの説明に
時間がないことを伝えて見積書は郵送してもらえることになり
無事、夕食、薬と飲むことができました。


楽しかったけど、疲れた~


今日のフェアでドレスを決めて10月挙式、年内挙式の方がたくさんいらしてました。

娘が候補に挙げたのはファーストウエディングドレス
採寸してぴったりと作ってもらったドレスを一番最初に着るドレス。
そのあとはレンタルになるのだが
ジャストサイズで着れること
誰も来ていないドレスを着れることが魅力
だけど少し高~い


色打掛
まず最初に値段も見ずにこれがいいよ~と
とっても良くって
これでいいじゃんこれに決めたら?
そうだね~って
お値段は?
お姉さんもびっくり



100万




とてもびっくり
いそいそと違うものを選びに行きましたが
娘と
100万の打掛羽織れてよかったねって



ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

rikaさん、こんにちゎ♪

娘さん来年ご結婚されるんですね。
おめでとうございます(* ̄▽ ̄)b

ウェディングドレスと色打掛、全部で7着の試着♪
きっとキレイだったでしょうねぇ。
そして100万の色内掛、羽織れてラッキーでしたね(〃艸〃)

楽しい3時間半、大変お疲れさまでした♪

YOUさん


ありがとうございます(^^♪

また来月に試着の予約を取ったそうです。
次回はフェアじゃないので着たいのが誰かが着ていて・・・
なんてことはなさそうです。

100万の色打掛は値段が先にわかっていたら
試着しなかったと思います~v-356
とっても綺麗な打掛でした。

また来月も楽しみが増えました。

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア