mrny+chomoの毎日 鰻食べました(^-^)
2015-07-27(Mon)

鰻食べました(^-^)




7月27日



昨日は猛暑日でしたね。
暑い中、27時間テレビで走った大久保さんやマラソン大会の方は
さぞかし大変だったかと…
岡村さんのダンス頑張っていたのには感動
あんな風に踊れるのは羨ましい。

ライザップやってらっしゃるんですね。
きゆうりを沢山食べました。
私もきゅうりダイエット始めようかな?




7月24日金曜日が土用の丑の日でした。
今年は2回あって、8月5日も土用の丑の日
24日はお誕生日会でお出かけしたし
25日はこどもたちが不在だったので
昨日我が家全員が揃ったので
夕飯を鰻にしました。







娘と私で一匹の鰻を食べました。
プラス春雨サラダとしじみの赤だし
鰻はOisixで注文したもの。
柔らかくって美味しい鰻でした。








ダイエット中の娘のリクエストで早い夕飯。
男性陣は一人一匹づつもう一回り大きなどんぶりで。

退院後にご馳走になったお店のようには
できなかったけど、満足





今日のお弁当




20150727074827286.jpg





とり天
春雨サラダ (昨夜の残り)
サツマイモの天ぷら
たまご焼き
プチトマト
しそひじきごはんに梅干し



娘は今日職場仲間でビアガーデンに出かける予定だそうです。
今日も暑そうだ
きっとビールが美味しいに違いない。
私は麦茶とダイエットコーラで乾杯





ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア