mrny+chomoの毎日 今日から休薬🎵
2015-07-23(Thu)

今日から休薬🎵

7月23日



今日から1週間の休薬です。
薬の時間と食事の時間の呪縛からの解放

お昼のランチの予定がないのが残念



今日のお弁当



20150723083330262.jpg




ささみチーズカツ
ポテトサラダ
ウインナーとしめじ炒め
しし唐
たまご焼き
プチトマト
ゆかりごはんに梅干しと昨夜作った牛肉しぐれ煮



安い牛肉で作った牛肉のしぐれ煮が美味しくできて
ごはんがあっという間無くなりました








引き続き
昨日のお昼ごはん
朝のサンドイッチの残りとお弁当の残り・・・








朝ごはんにだんな様が結構食べていった・・・しし唐2本にしょうが焼き1かけが残ってました。
捨てるのもなんだから
私が食べることにしました。
スープはコーンポタージュです。




ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア