mrny+chomoの毎日 もう三連休が終わっちゃう・・・
2015-07-20(Mon)

もう三連休が終わっちゃう・・・



7月20日


海の日 快晴
三連休最終日です



昨日はドコモショップに行ってきました。
なんであんなに時間かかるんでしょうね~
で、だんな様と同じ携帯を色違いで買ってきました。
だんな様は黒。私は白です。
機械音痴のだんな様にインストールの仕方や音の管理
画面の設定などなどまだまだレクチャーは続きそうです。

私はなんとか今の携帯と同じ感じに仕上げることにしました。
だんな様はiPhoneが気になっていらしゃいましたが
カメラの性能の良さと私の使い勝手で同じくXperiaにさせてもらいました。









右が旧で左が新です。

左の携帯画面にダイニングのペンダントが写ってしまいました。
旧携帯の傷のように見えるのはほこりだと思われます。
だって傷なんてありませんから
すみません








今はほどんどの携帯機種は充電パックの一体化になっていました。
ロングユーザーにとっては
電池の寿命が携帯の買い替え時期っていうのは残念な感じです。
充電池の交換で初期化されるんだったら
新しいの買いたくなっちゃうのが心理ですよね。




今日は昨日義母から
縦型の掃除機が欲しいから電機屋さんに連れて行って欲しいと電話がありました。
お昼ごはんもかねて
これから出かけてきますね。




ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア