mrny+chomoの毎日 連休2日目 誰も起きてこない(泣)
--------(--)


2015-07-19(Sun)

連休2日目 誰も起きてこない(泣)




7月19日


ニューヨーク行っていれば今日が帰国日でした。
昨日は義母の家に出かけました。
義母宅で義母の大好きなマックを買って行って一緒に食べて
今日は用事があるっと3時間ほどの滞在で帰宅し
HEROを観に映画館までお出かけしました。

大使館とのトラブルのお話。
映画館で映画の予告編が何本か流れますよね~
観ているとまた映画館で観たくなってしまうのは私だけでしょうか?


映画も終わり
映画館を出たら













大きな虹を久しぶりに見ました



時間は7時ごろ
まだ明るいですね~

ちょっと前にざぁーっとだったんですね。





今日の朝ごはん



20150719083956151.jpg





冷奴
小松菜のナムル
しょうが昆布 (息子の大阪土産)
こんにゃく米入りごはん
じゃがいもと玉葱のお味噌汁





6時に薬を飲んで二度寝しましたが
お腹が空いて
誰も起きてきませんが
8時過ぎにひとりで朝食しました



今日はだんな様の携帯の調子が悪いらしく
ドコモに行く予定。
二人で買い替えると安くなるCMしているので
一緒に行く予定です。
IPHONEがいいのかしら?
買い替えると新しい携帯に慣れるまでが大変なんです
歳?





ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
