mrny+chomoの毎日 わんこも暑いんだね~ チキンオーバーライス
2015-07-18(Sat)

わんこも暑いんだね~ チキンオーバーライス



7月18日

三連休ですね~
主婦としましては連休はみんな起きてくる時間バラバラで
ましてや私は抗がん剤の時間の制約があり
ずーっとキッチンでばたばた忙しいので
平日のほうが好きです。
旅行で上げ膳据え膳ならべつですけど・・・
今日は義母宅に伺う予定になってます。




暑くなり我が家にもクーラーが入りました。
ちょものゴロンする場所が変わりました。








暑いんでしょうね。
窓ガラスに足をピタッとくっつけて







写真を撮ったら起きたようです・・・
寝返りを打って
なにか?って感じ






写真のカシャって音に反応して
どこからかやってきました
はち











私は撮らなくていいんですか?
と言うようにポーズしていたので
動きの激しいはちの静止写真を撮ることができました



一昨日の夕食
癌にならなかったら行っていたニューヨーク旅行
予約は7月11日~7月19日の旅
今日はニューヨーク最終日でした。
ニューヨークに行った気分だけでもっと
オーバーチキンライス作りました。




20150717123157781.jpg




で、昨日はお弁当なしだったので
残った残り物で寂しかったので
カレーを加えて
お昼ごはんにしました。



20150717123213883.jpg





ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは!
ニューヨーク旅行に行かれる予定だったんですね…
それにしても、美しくおいしそうなディナーとランチ!

おいしそう!

こんばんは!
ニューヨーク旅行に行かれる予定だったんですね…
それにしても、美しくおいしそうなディナーとランチ!

kikupuu さん

ご訪問、コメントありがとうございます。
から揚げじゃなく焼くチキンですが簡単料理ですよ。
ニューヨークでは屋台料理だそうです。
手術前の腸閉塞による大腸の炎症から
縫合不全のリクス回避で人工肛門になり
海外でのトイレに不安もあり
キャンセルしたんですe-263
kikupuu さんのジュース作りに影響されジュース作ってますが
なかなかチャレンジできず、ジュースの材料を揃えることから大変で
にんじんニュースで頑張っています。

来年はどこに行こうか一年かけて悩みますわ。
これが一番楽しいんだわぁ~

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア