mrny+chomoの毎日 今日も暑い・・・
2015-07-14(Tue)

今日も暑い・・・




7月14日


今日も朝から暑くって天気予報でもう30℃越したとか・・・
私は小腸ストーマなので普段から水分摂取は必須
こんなに暑くなると
冷房入れて水分摂って熱中症に気を付けないと[emoji:e-1


今日は娘からお弁当は要らないと言われたのでお休みです。




そのかわり今日の朝ごはん








笹かま
明太ひじき
筋子大根おろしかけ(札幌旅行で買ってきたもの)
あおさの味噌汁
枝豆ごはん








昨日の朝ごはん








笹かま
冷奴
トマトとさらし玉ねぎ
ひじきご飯
豆腐の赤だし

ぶどう





そうそう、昨日はだんな様お休みされました~
一日中寝ていて
今日は出勤されました
喉が痛いそうです。
三日間も抗生物質飲んでいても
治らないなんて・・・
免疫力が低下しているんでしょうか?
会社辞めたい病は以前からですが
私が癌になり仕事を休職中で頑張って働いてくれているのですが
ストレス感じているのでしょうか?
5月の人間ドッグを受けているが
身体が心配です。
私も異常なしの検査結果での癌でしたから。





予想通りお昼前に義母から電話がありました。
だんな様は寝ていましたが
不在な感じで受け答え。
嬉しそうな声で明日姉が来てくれることになったとの報告でした。
よかったね~っと返事
私もよかった
週末だんな様の体調不良で訪問していないから
今は副作用も出てなく体調も悪くないので
平日に行かないといけないかな・・・と思っていたから
よかったよかった


1週間に一度は訪問してもらいたいものです。
専業主婦ですし・・・

心の中では嫁よりも
娘に頼りたいんじゃないかな?と自分はそうだから
そう思ってしまうんだけど
違う場合もあるのかな?




ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア