mrny+chomoの毎日 暑い夏がやってきた
2015-07-12(Sun)

暑い夏がやってきた


7月12日

昨日から急に夏がやってきましたね。
我が家もクーラーなしではわんこが可哀想な季節ということで
クーラー開始しました。


私はユーエフティ・ユーゼルの飲む時間が6時と決まっているので
5時50分には起きて6時に服用できるように
準備します。
薬の服用と血圧の測定、体温の測定をしています。


今日は日曜日なので
だんな様はゆっくり寝ているだろうと二度寝するも
8時には目覚めて
朝食の支度
待てども起きる気配はないので
ひとりで朝食にしました。
暇なんで








朝食は必ずタンパク質と発酵食品を入れるように努力しています。

今日は鮭と目玉焼き、ベーコン、お豆腐
なめこ赤だし



スマホでの撮影だど
窓からの光で白んでしまいます
一眼レフ昔こどもを撮るために持っていたけど
壊れて修理もせず
引っ越しの際だぶん捨てたのかな?
また買いたいな



変な時間の朝食なので
お昼はにんじんニュースにしようっと。



だんな様
11時ごろに起きてきて朝ごはん
金曜に飲み過ぎて
風邪ひいて
昨日もたぶん今日も義母のところには行かないのかな?
だんな様がいる日はだんな様と行くときと
体調が悪かったりで行かない時もありますが
全く週末誰も行かないと
平日朝に電話かかってくるかな~
私には怒らない代わりに
泣くんだよね~




ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村








comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア