mrny+chomoの毎日 ユーエフティ・ユーゼル 第2クール後半から再開となりました
2015-07-09(Thu)

ユーエフティ・ユーゼル 第2クール後半から再開となりました




7月9日

昨日、通院日でした。
T-BILが2.4まで上昇してしまったので3週間休薬していましたが
T-BILの数値も1.5に減っていました。
今日からまた5時50分に起きて6時に薬
お弁当作って7時過ぎに朝ごはんの毎日が始まります。











尿酸がHになっています。
そのうち下がるのかな?



今日のお弁当




20150709073614261.jpg




コロッケ (昨夜の残り物)
マカロニサラダ
ツナもやし
たまご焼き
プチトマト
かぶの葉の混ぜごはんに朝食の残った鮭のトッピング



私はおにぎり弁当にしました。
混ぜごはんと昆布のおにぎりです





梅雨もそうですが暑くなって
お弁当の傷みが気になる季節・・・
なこちゃんには楽天で保冷バッグを購入しました。
でもお弁当とペットボトルが入ると書いてあったように
大きいし重い

保冷バッグに小さめの保冷剤を3個も付けているので
重いお弁当包みになりますが
文句を言わないので良しとしましょう



ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア