mrny+chomoの毎日 ストーマになって初めての旅行計画と今日のお弁当
2015-07-02(Thu)

ストーマになって初めての旅行計画と今日のお弁当



7月2日


来週の通院後 抗がん剤が再開する可能性は高いです。
自分でもわかるくらい元気ですから
3週間の休薬の最後の週末に札幌に行ってこようと予約しました。
直前なのでホテルも満杯
いつものホテルは取れなかったけど
昔泊まったことのあるホテルが
なんとか取ることができました。


いい時間の飛行機はすでにいっぱい
なのでだんな様に明日と月曜日も休暇をとってもらって(夏休み?)
夕方着月曜もお昼着の
明日と月曜日は移動日としました。

ストーマになって初めての旅行、しかも飛行機
旅行中にストーマ周辺が痛くなるのは嫌なので
プレカットの小さいサイズのパウチも購入しました。
パウチ・・・10枚セットで¥9500
高いです。
永久ストーマではないので補助もでませんが
旅行中嫌な思いはしたくないので大出費です。
明日から北海道が天気でありますように





今日のお弁当










鮭のムニエル タルタルかけ
アスパラの豚バラ巻
ゆで卵
きゅうり入り竹輪
ゆかりごはんに梅干し





でイングランド戦をやっています。
イングランドの攻撃から始まりましたが
宮間のゴールで1-0
日本 がんばれ~
きゃぁ~イングランドがPK入れた

日本がんばれ~




ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村








comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しんできてくださいね

明日からご夫婦でご旅行なのですね。
楽しんできてくださいね。

私も、今週末は実家(岩手)に行ってきます。
妹から母が入院したって連絡があって
様子を見てこようと思ってね。
いつも妹(実家から車で20分程度のとこに住んでいます)にばかり面倒を見させているので
たまには私もやらなくちゃ・・・って、ちょっぴり反省中です

楽しみ♡



あかねさん、ありがとうございます。
札幌ENJOYしに行ってきますe-51

あかねさん、岩手出身なんですね。私もだんな様の転勤で
家族4人で4年。だんな様一人で2年秋田に住んだことがあります。
東北は冬は雪で大変ですが祭りがあったり
お魚や日本酒が美味しくって温泉もあり
友達もたくさんできたので田舎な感じですが大好きですe-69

お母様心配ですね。
でもあかねさんの顔を見るだけで
お母様元気になられるといいですね。
気を付けてお出かけください。






PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア