mrny+chomoの毎日 にんじんジュースと朝ごはん
2015-06-28(Sun)

にんじんジュースと朝ごはん



抗がん剤中止中
中止になって2回目の日曜日



朝ごはんににんじんジュースが加わって
朝からおなか一杯の日も多く
食べるとお昼までにお腹がぐぅ~っと鳴るくらい
腹ぺこになってしまいます。











チーズオムレツ
鮭カマ   かなり皮を焦がしてしまいましたがウマウマでした
切り干し大根
プチトマト
ごはんにお味噌汁

ごはんは昨日の残りの炊き込みごはんと白飯





最近我が家のごはん
実はこんにゃく米が入ってます
家族全員のダイエットが
このこんにゃく米でできるといいなっと
我が家に導入です。

最近のお弁当もこのこんにゃく米入り
糖質をカットしてますが、
まだ誰も変化がありません














よーく見ると透明なごはんがあります。
これがこんにゃく米です。














ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア