mrny+chomoの毎日 イタリアンレストラン オステリア パーチェ
2015-06-22(Mon)

イタリアンレストラン オステリア パーチェ






今日は昨日父の日ということで外食したので
お弁当のことなんか考えもしなかった
今日は私の都合でお弁当はお休みしました





先日病気のことを知らせた友人が心配してくれて
ランチに出れるのなら・・・と会を企画してくれて
集まったのは船橋に引っ越しした友人も来てくれて私を含め3人

昨日会いに行ってきました。
場所はあざみ野と江田の真ん中あたりにあるイタリアンレストラン 「 オステリア パーチェ  」
友人の車で送ってもらったので
ひとりでは行けないかも
でもとっても美味しいイタリアンでした。
お近くの方はお勧めです。







p1[1]

お店のホームページからのお写真です




ソファーからカッコいい














予約してあったので
さりげなくテーブルにWelcom messege


















ランチのCセットを頼みました。
サラダか前菜、パスタかピザ、肉料理か魚料理、デザート盛り合わせ、食後の飲み物のセットです

サラダと前菜が選べますが
お店の方からお勧めは前菜ですよと勧められて前菜を選びました。
なるほど~
贅沢な前菜です

いつものことながらパスタとピザは
美味しい美味しいと取り分けていろんな味を楽しみましたが
写真なんてことは忘れてパクパク食べていました。












メインの料理に全員が選んだのはこのお肉料理
美味しかった~














最後にこのデザートの盛り合わせをいただいて
珈琲で〆ました。











オステリア パーチェ





住宅街の中にあるイタリアンレストランです



食事も一度に出るわけでなく
こちらの食事のペースで1品1品出てきますので
全部食べ終わって席を後にするまで
ランチで2時間ほどかかりました。
ゆっくり食事を楽しめるレストランです。



3か月仕事を休んでいて
最後にあったのはその前で
メールでお話するようなことでもないし・・・と思っているうちに日にちが経ち
全く連絡をしていなかったので(職場の上司と本当に仕事に絡む近い何人かしか知らせてなかったので)
もっと早く知らせて欲しかったと怒られましたが
約4か月ぶりのお喋りに
花を咲かせました。
仕事繋がりですが、お友達としてお付き合いできる
大切な友人に昨日はいろんなことを話すことができました。




友人のおかげで
いいレストラン見っけって感じです




昨日は自宅に帰って
また家族で外食。
贅沢な一日でした。本当に父の日?
私が楽した一日でした。






ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア