mrny+chomoの毎日 3週間 ユーエフティ・ユーゼル休薬となりました
2015-06-18(Thu)

3週間 ユーエフティ・ユーゼル休薬となりました




昨日の通院で血液検査の結果
貧血はいつものこと。
白血球数や好中球数もOKなので
骨髄抑制はなし。

今まで高かった血糖値も標準値に


T-Bilの数値が前回はギリギリセーフだったのですが
また上がっていて
黄疸の数値らしい。

いろいろと数値が下がっているので
食べれてますか?と聞かれたが
食欲はあり食べています。
ただ眠いのと時折吐き気がありますが
吐いてはいないと伝えました。
家に帰ってから調べると
血液検査の結果からなんとなく栄養失調気味の数値だったのかな?っと
お腹がとても空いて食べているし、
ジュースも始めているのに
小腸ストーマなので栄養の吸収する前に
流れてしまっているのでしょうか・・・・


とにかく
肝臓を休ませるために
2週間+1週間の休薬期間合わせて3週間
ユーエフティ・ユーゼルを休薬することになりました。
下痢の症状も治まるかな?



最近吐き気の症状も出ていたので
よかったのかもしれません












3週間も食事の時間や薬の時間を気にすることなく
生活ができます。
本音は休薬なんてしないで
抗がん剤治療が早く終わって欲しいのですが
仕方ありません


血圧降下剤を飲まない生活に変わっているので
血圧は注意しないといけませんね。












尿酸も高いので気になったのですが
抗がん剤の影響でしょうと言われました。



病院の帰りに
妹と母と待ち合わせして
イタリアン
母はあまり食べれないので
単品で前菜とパスタとピザをLサイズを頼んで取り分けて食べました
母 < 私 < 妹な配分で取り分け
母と妹はビールで私は紅茶でした。
久しぶりにたくさんお喋りして
アフォガードで〆て帰りました。


私の体のことを心配してくれているんだけど
私も母のことが心配

父が亡くなってから
早く父のところに行きたいと塞ぎ込んでいましたが
最近はデイサービスにも通い始め
自宅にヘルパーさんが来てお掃除とか手伝ってもらい
話し相手にもなってもらって
明るくなってきました。


帰り道に本屋に立ち寄り
こんな本を買ってしまいました。













ジュースと食事で
免疫力をつけないとね





ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア