mrny+chomoの毎日 今日は通院日
2015-06-17(Wed)

今日は通院日




今日もお弁当はいらないそうです
今日は病院の日
いままで午後診察でしたが今日は午前診察
お昼は妹と母が病院近くまで来てくれることになり
一緒にランチすることになりました。



今日の話題はわんこ


お散歩に行きたい
お外の空気大好き









ちょも
ベランダの網戸越しで黄昏てらっしゃいます・・・・


必ず近くにはちがいる



ミニチュアダックスは足が短く
雨や雨上がりはお散歩に行くとずぶ濡れになります
ふたりともお外でしか排泄できない子じゃないので
身体が汚れる日はお散歩に行きません

なので
お散歩に行きたいなぁ・・・
だけど雨の匂いがするなぁ・・・って感じ?


梅雨に入って
まだ雨が続いてはいないけど
これからお家が多くなるけど
今年はゲージでのお留守番じゃないからね


復帰したとき
家を出るとき大変になるかなぁ・・・
体調が優れない時も近くに居てくれるし
話し相手になってくれたり
このふたりには癒されています



これから病院に行ってきます




ランキングに参加しました。
よろしければポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア