mrny+chomoの毎日 血圧降下剤服用中止に
--------(--)


2015-06-13(Sat)

血圧降下剤服用中止に




今日は抗がん剤飲んで2度寝したら
目覚めたら9時でした~
最近血圧が低くて降下剤の一つを飲まなくなって
1週間。
昨日かかりつけ医に行ってきました。
なぜか大学病院の先生
循環器はよくわからないからかかりつけ医で診てもらって~っと
血圧の薬の処方もかかりつけ医です。
かかりつけ医の先生は血圧の降下の理由は
可能性として
下痢が原因?
水分をたくさん摂る様にと言われていることと
下痢と一緒に塩分も流れてしまい
血圧が下がっている?



アダラートとプロブレスを長いこと服用していました。
この薬に落ち着くまでかなりの年月がかかりましたが・・・・

1週間前の2クール前の診察で血圧の異常低下に気づき
かかりつけ医にいきアダラート中止で様子をみることに。

アダラートなしでも朝平均110/75夜90/70なので
今日からプロブレスも中止で様子をみることに。
なんだか長年飲んでいた薬を全く飲まない!ってことも
ちょっと不安
抗がん剤が終わったら
また血圧上がるのかな?

















今日はちょもとはちの食事風景です。

がつがつ食べています。
にんじんの絞りかすが大量にでるので
そのうち食べさせようかと考えております




ランキングに参加しました。
励みになるのでポチッと応援お願いいたします。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
